PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ご利用ありがとうございました!

革小物SHOP、ご利用いただいた皆様ありがとうございました。
ブーツの数が少なく、セットで…と思っていた方皆様に行き渡らなかったようです。
ご希望に添えなかった方、申し訳ありませんでした。
次回からの制作数はもう少しバランスよく出来れば、と思います。

シングルベルトのショルダーはまだ在庫がございますのでSHOPは開けてあります。
引き続きのご来店お待ちしております^^

終了いたしました、ありがとうございました。


ご注文いただいた方々へは確定メールを送らせていただきましたのでご確認ください。

★サーバーの具合か、ご注文時の自動返信メールが届いていない可能性がございます。
(当方へのメールも遅れています)
ご注文確定メールは手動で送信していますので、そちらが先に届くかもしれませんがご了承ください。

メールが届いていない、または内容に不備がございましたらお知らせください。
こちらのアドレスが不明でしたら、ブログへのコメント(鍵付きでお願いします)でも大丈夫です。



次回のSHOPはデニムとカットソーを予定しています。
デニムは新型も投入しようかなーとか考えていますが、
パターンすらひいていないのでどうなることやら…。

進捗状況はブログにてお知らせして行きますので、
ご興味のある方は覗いてみて下さいね。


いつも拍手、コメント、励みになっています。
ありがとうございます!


logo ver6C


ロゴをあーだこーだいじくってたら、こんなん出来ました。
びかびか!

プリントTも死ぬほど作ったサラリーマン時代、
下っ端だったので色々縛りがありましたが、
今は好き勝手出来てイーネー!






スポンサーサイト

 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様 
ありがとうございます♪
後ほどお伺いしますね〜^^

PC、我が家も娘と息子が入れ替わり立ち替わり…

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login