PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真のご紹介、と、革もの完成!で、カエルくる

カーデのセット、ご購入いただいたベイジル様よりお写真をいただいたのでご紹介します^^


20140309_717700.jpg


白カーデのセット、ラブモアさんに着せていただきました〜♪
インナーに赤を入れてトリコロールでコーデして下さいました。
爽やか!そしてラブモアさん美人!!
カジュアルだけどきれいなお姉さん!って感じですね〜。

ベイジル様、ありがとうございました!!



RIMG6203_convert_20140314102015.jpg


そんでもって、革小物は本体完成です〜。
ショルダー、調子に乗って沢山作ってしまいました…。

保管袋と箱が出来たら写真撮りして、来週中にはSHOPを開く予定です。





週末、近所にある一般にも開放してる市場へ〜。
お刺身のサクやら肉やら野菜やら乾物やら、ついつい買いすぎてしまいます。
なんでしょうね、あの雰囲気、脳内で何か出ますね。

娘を初めて連れて行ったら、すげー楽しそうでした。
そして娘セレクトで連れて帰られたのは…


RIMG6204_convert_20140315134143.jpg


カエル、箸置きです。
まあ、わざわざ市場で買わなくてもいいんですけどね〜^^;

若干みうらじゅんな香りのするカエル、
その場にいた私も旦那も見なかったことには出来ず。



RIMG6205_convert_20140315134205.jpg


後ろ姿が艶かしいのです。

早速今晩より食卓で使うそうですよ。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login