PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

革と箱とお写真紹介

受注のベレーのご購入者様よりお写真をいただきました〜。


DSC_0776_convert_20140312095759.jpg


モデルはモニマニさんですね♪
ナチュラルフェミニンな装いも似合いますね〜。
それなのになんだかちょっと色っぽい感じです。
ほくろって重要ですねえ。

H様、ありがとうございました^^




さて、
革小物はミシン工程が終わって手縫い中です。


RIMG6182_convert_20140312095945.jpg


このおにぎり型の缶、三段に積み重ねられて便利。
ちなみにTDLのお土産です。


RIMG6173_convert_20140312095829.jpg


で、先日の箱はフタを付けました。

なぜ2個かって…


RIMG6174_convert_20140312095847.jpg


蝶番部分を失敗したからでーす。

手前が最初に作ったほう、隙間開いちゃってるしグラグラです。
ええと…単純に工程ミスです。

留め具もボタンから飾りベルトに変えました。


RIMG6176_convert_20140312095906.jpg


カシメを打つので、フタ裏も紙から布地に変えました。


RIMG6181_convert_20140312095926.jpg


あーだこーだと作っていたら箱ばかり増えました。
ミシンの主は逃走中。




ブログ用の画像縮小のページ、広告がケンミン食品。
ビーフン食べて宝塚を見よう!って、
濃いアイメイクが頭から離れなくなりました。

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login