PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせ

先日のSHOP販売分、
本日お振込を確認させていただいた方々への発送をすませております。
追跡番号を記載したメールをお送りしておりますのでご確認くださいね。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。



CAT24_convert_20140226161740.jpg


さて、
猫増殖しました。

アイロンプリント!アイロンプリント!っと喜び勇んで家電量販店へ用紙を買いに行きました。
メーカー純正品、よくよく説明を見たらうちのプリンターのインクでは使えない;;

あーあ、とガッカリうなだれて帰宅。
違う機種を買うしかないの??
ちょこっとやってみたいだけなのになあ…消費税が上がる前に買うか…

しかし!ネットで調べたらうちのインクでも使える用紙がありました〜^^
届いたら早速試してみたいと思います。

っと、気分の上下が激しい一日でした。

それにしてもプリンターのインクって結構高いんですね〜^^;

 
 

Comments

 
おー!デジタル化されてる〜!
新しい事発見できそうだねぇ。
アイロンプリント用紙も結構たかいんだよね。私もよくTシャツにプリントしてみたり、エコバックに写真転写したりしたわー。
 
プリンターは本体でなくインクで儲け出す仕様なので、
もれなく純正インクは高いんですよ(;^_^ A

うちにプリンターない理由は、プリンターが買えないほど貧乏だからというよりも、
買ったあと養っていけないからですもん(;^_^ A
(ってか、めったに使わないのに毎日のインク掃除だけでインクがなくなるのがストレスなのです('□`;) )

ともちゃん 
PC上でのお絵描きは以前からやっていたけど、
プリントしてみるとなんか楽しいの!
人形用のプリントは小さいからその辺は良さそうだけど、インクが高くてねー。
基本はアナログで、デジタルはやっぱりお遊び止まりかもー。
羊さん 
うちのプリンターはEPSONなんですが、
いろんなとこのレビューでもそう書いてありました〜^^;
借り物だからリサイクルインク使って壊しちゃマズいし、
我が家的には選択肢は純正一本なんですが、
安いの買って、リサイクルインク使って、
壊れたら買い直すほうが安い!って方もいるみたいですね。
それもまたどうかとは思いますけど。

プリンターって大喰らいの居候って印象です。
そんなに早くインク無くなるのかよ!?って日々突っ込んでます。
掃除にも結構使いますもんね〜〜。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login