PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

袖ばっかり

ニットのトップス、とりあえず2着ずつ編もうかなーと、
袖ばっかり8本。


RIMG5970_convert_20140212135203.jpg


なんでこんな事になったかって、
袖×2本→身頃→袖と身頃を一緒に拾い目→ヨーク→前立て、という順番で編むので、
袖だけ編めちゃってるほうがやりやすい、という手前勝手な都合なんですけど。

それにしても黒の棒針で編むネイビーは編み目が見えづらいことこの上ないですねえ。


RIMG5971_convert_20140212135230.jpg


編みながら傍らの2体、帽子の組み合わせを今更迷いつつ。

バラで販売?いやいや、ぜひここはセットにしたいのよ…とか、
帽子の色を選べるようにしたほうがいいのか…とか、
そうするとまた時間がかかっちゃう(カーデの注文に合わせて帽子を編むので)…とか、
ああ、もうすぐ冬も終わりなんだよなあ、とか。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login