PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ブライスニット編み始め

在宅人数が一人減ったところで、今年の編み初めです。
と言いつつも、3が日も人間用のニットは編んでいましたが。



ちょっと間があいただけで、ゴム編みの作り目が頭から抜け作です。
ニットの基礎本を開いて、ああ、そうそう、と。

RIMG1417_convert_20120104133601.jpg

ちょっと編んでみたけど、いまいち納得がいかずほどいて…


RIMG1418_convert_20120104133622.jpg

袖が編めました。
これはSHOP用にしようと思います。

RIMG1412_convert_20120104133518.jpg

もうお正月気分は終わりにしないと!って、片付ける前に1枚。
竜が箱の陰から獲物を狙ってる風?

後ろにバービーが並んでいるのは、元々がバービー者だからです。
お正月には毎年飾ってる着物バービー達です。
ルネドールは箱もかわいいので、なんだか出せずにそのまま。

元々ルネドール用に買った杏の着物はブライスにはやっぱり大きいですね。
今年は着物も縫ってみたいなあ〜と新年早々、妄想中です。

ランキングに参加してます。
ポチ!で応援していただけると、いやっほう!となります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


RIMG1390_convert_20120104133453.jpg

コロッケたくさん作りました。





 
 

Comments

 
良いな~この配色!
欲しい、予約!(笑)
完成楽しみにしています~v-222
◎yuko◎さん 
おー!好評でうれしいですー^^
まだ片袖〜。
シーズン外れにならないようにがんばりますね!
 
着物&お人形v-238両方好きv-218
今年もよろしく~
みはるちゃん 
着物好きなんだ!うん、似合いそう!
今年は誰か一人お人形をゲットしてみない?
楽しいですわよ、奥様、オホホ。
今年もよろしくね〜^^
 
着物もいいじゃーん。
普段着っぽいのが好き。
れみさんらしい着物作って欲しいなぁー。
ともちゃん 
着物いいよね〜。私も普段着っぽいのが好き!
とりあえず浴衣から挑戦しようかな。
学生時代に半身の1/4を縫って以来になるなー。
レポートどっかにあるはずだけど…。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login