PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

頭文字M

世間的にはGOGOさんのお迎えで盛り上がっている所ですが、
我が家には予定はありません。


んで、何の予定もない週末、


RIMG5783_convert_20140118161641.jpg


こんなガチャを。

正確には年始にトイザで見つけたのですが、その時は売り切れてて旦那に探して来てもらいました。


RIMG5784_convert_20140118161700.jpg


ずいぶん沢山やってくれました。
実はしっぽマリオとしろしっぽルイージがだぶっちゃいました〜^^;
ファイアルイージ欲しかったなあ。(贅沢言うな)


RIMG5771_convert_20140118161528.jpg


ボトルキャップなので内側はこんな風です。


RIMG5786_convert_20140118161717.jpg


削りました。
ルーターでもあれば早くてきれいなのでしょうが、彫刻刀とカッターでやってるのでガタガタですね。

ええと、もちろん目的は…


RIMG5782_convert_20140118161624.jpg


momokoにかぶせたかったんですね。
頭文字MはmomokoのMではないのにねえ。

頭廻りは出ましたが、掘り下げられなかったので乗ってるだけな感じです。
もう少し深さを出せたら安定するかなー。


RIMG5774_convert_20140118161607.jpg


ブライスの服なので色々つんつるてんです。


さて、気分転換したので、週末も少し作業を進めます。

 
 

Comments

 
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
このがちゃいいですね!!!
見つけたら私も回します!!!
ドリンクキャップって、ワンピースのもですが、
なにげにmomokoに似合いますよね(*≧m≦*)ププ

羊さん 
羊さんがワンピースのキャップを帽子にしてたの見たので、
これだー!って思ったんですよ〜^^
そのままだとかぶせられないんですけど、大きさはちょうどいいですよね!
100円ガチャなら削る手間を入れてもいい感じだと思います!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login