PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ヤフオク、追加画像です

昨日よりのオークション、沢山の方に見ていただきとても嬉しいです^^

しかし、うっかり!粗忽者なので画像を撮り忘れ…


RIMG5521_convert_20131206093538.jpg


カーディガン、説明文には『前後逆にも…』と書いたのに、
コーデ写真撮ってませんでした。

カーデとして着るのとはまたちょっと雰囲気が違って、こちらの着こなしもオススメです。
帽子もシンプルな感じに、ボタンを後ろにしてかぶせてます。

あ、ブーツはここでは試作品を履かせてます。


RIMG5523_convert_20131206093600.jpg


で、ネオサイズのワイドパンツ、
こちらもバックスタイルが肝心なのによく見えませんでした。

ペインターパンツ風にループを付けてます。
反対側の後ろポッケは大きい画像がオークション画面にあります〜。


RIMG5524_convert_20131206093617.jpg


ブーツの箱はこんな感じです。
ネオサイズはこの中でいつも通り生成りの巾着に入れてますが、
ミディのほうは箱の厚みの関係上、薄紙に包んだだけになってます。


もしその他追加の画像のご希望があれば出来得る限り対応いたしますのでお気軽に!

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login