PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

vol.203&204、オークション出品しました

DSCF2045_convert_20131205140803.jpg


先程ヤフオクに出品が完了しました。

vol.203 ネオブライスサイズ

vol.204 ミディブライスサイズ


ネオとミディ、お揃いです。
チビッコのOFセットは初出品ですが…

クリスマスだけではなく着せていただけるようにカジュアルコーデもセットになっていますが、
それでもクリスマスまで2週間くらいは飾ってもらいたいなあ〜っと、
出品期間はほんの少し短めです。

12/9(月)どちらも夜の11時前後に終了予定です。
見ていただけたらうれしいです^^


発送方法、ネオサイズのみレターパックライトが不可になっています。
(ブーツの箱の厚みの関係上です)

それから…


RIMG5505_convert_20131205140924.jpg


タイツ生地で作ったソックス、縫ってひっくり返しただけの新品をお付けしますがこんな感じです。
プリントの間から裏側の伸縮糸が覗いてます。
よく見ないとわからない様な、でもやっぱり気になる様な…あらかじめご了承ください。



年内の販売はこれにて終了〜!
締めくくりのOFを着せたモデル達を一人ずつ。

RIMG5427_convert_20131205142328.jpg


タルティさんは正統派美人!って感じですね。
ずっと着た切り雀で飾っていたのですが、写真も撮りやすいし優秀モデルです!


RIMG5421_convert_20131205142310.jpg


サフィ頭皮のボヘピーさん、やっぱりちょっと眠そうかしら…?
健康的な肌色でカジュアルがよく似合います。


RIMG5442_convert_20131205142345.jpg


ネリーさんもお嬢様って感じです。
このコホントに可愛いと思うのですが、着ぐるみのせい?まだまだ見かけますよね〜。
もう一人お迎えしてボブッ子にしちゃいたい誘惑と戦いつつ。


RIMG5395_convert_20131205142245.jpg


ボブにしたくまっ子、やっぱり帽子が似合います♪


…と、みんな可愛いなーって、結局そこにおさまりますね。
年末年始の新作も気になる所ですが、なんだかボーッとしてたら予約の波に乗れなかったようです。
お店で会えるといいなーとか、やっぱ危険!とか。
そんなことをモヤモヤ考えながら、年末、やること沢山!で慌ててます。

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login