PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

アイテム揃いました

編み込みカーデ、編み直してボタンも付けて完成!


RIMG5370_convert_20131204150617.jpg


ボタンは白蝶貝のボタンにしました。
本物の貝ボタンは光沢がポリにはない上品さがあります。


RIMG5376_convert_20131204150718.jpg


んで…
結局帽子も編みました。

合わせやすいグレー系ミックスのスラブ糸を使いました。
形はちょっと女の子らしくなるようにベレーっぽく。


RIMG5373_convert_20131204150642.jpg


ポイントに雪の結晶型のボタンをつけてみました。
ラメ付きでキラキラしてます。


RIMG5374_convert_20131204150659.jpg


ワンピ、ステッチやブレードの色に合わせて、シトロンイエローのビーズを付けました。
まんまるではなく、ドロップ型で可愛いです。


RIMG5377_convert_20131204150736.jpg


ソックス、チェックのほうがとにかく毛羽立ちやすく、どうしたものかと思いましたが、
着用画像に使うものとは別に、新しいものをお付けすることにしました。
それでも縫い上がった時点ですでにストレッチ糸がぴょこっと見えていたり…。

なので、あまり扱いが難しくない、フツーのニット地のソックスも付けることにしました。


明日写真が撮れたら出品出来ると思います。

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login