PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

母さんは夜なべしてなんか縫った

部分的に気になる部分があったのでネオのワンピもミディサイズと合わせて縫い直し、

んで…
寝るかな〜なんて思いつつ、ワンピを着せてみて、なんか物足りない。

んむむむ、と、


RIMG5353_convert_20131130132937.jpg


材料をひっくり返し、並べたりワンピに合わせたり、
よっしゃ!となったらもうね、眠れないんですよ。
付け襟のファーとお揃いで何やら。


RIMG5354_convert_20131130133002.jpg





RIMG5358_convert_20131130133042.jpg


チェーンを付けたらバッグの出来上がり!

着脱しやすいように片方はカニカン止め、
口にはワンピにつけたゴールドのブレードを飾りました。

最初、ブレードをボンドで付けて、ああ、もうこれ全部工作的なものでいいか?
いやでも…やっぱ中にものが入るほうがいいなー、っとするとブレードもステッチかけないとなーとか、
結局若干無駄とも言える作業をしちゃう訳で。病気。

中に入るって言ったって、ホントにちっちゃいものだけですけどね。


RIMG5357_convert_20131130133022.jpg


ウッフッフ、おソロ可愛いわー。

ワンピ、それでもちょっと華やかさが足りないかな…ビーズとか付けてみようかな…蛇足?


RIMG5360_convert_20131130133059.jpg


バッグのチャームはゴールドの星と小鳥。


さてと〜カーデ編むかー。
あ、帽子…←


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login