PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ええと、今日はもう11/25なのに…

昨夜のオークションは沢山の方にご覧いただき感謝いたしております。
久しぶりの出品ということで、終了間際には胃痛と頭痛でダウンしてしまいまして…
あー、もう、オークションに出すのは気持ち的に無理なのかもなあ、などと思ってはいるのですが。


RIMG5331_convert_20131125170352.jpg


先日編んだカーデ、インナーにブラウスを合わせようと試作中です。
チビッコさんは調整が難しい…。
クリスマスまで1ヶ月、早く決めないと;;

オークションは無理か?と思いつつ、
だからと言ってニットはSHOPに並べるほどの数を作れるのか??という不安。
コーデを考えてたらあれもこれも付けたくなるし、で…、さらに頭を悩ませております。


続きに拍手コメのお返事です
 
P…さん

お揃いは可愛いですよね〜^^
ニットは糸と針を細くしているだけ、単に根気勝負!とも言えますよ。


ベ…さん

見ていただけただけでも嬉しいです!
カーデのセット、どうするかまだまだ悩み中です。時間ないのに〜〜^^;
ちなみにOFはOUTFITの略なので、強いて読むならオーエフかもしれないですね。
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
オークションのセット拝見しました。毎度ですけど今回もものすごい力作で!!なんて着回しできそうなものばっかりなんだ!とびっくりしてしまいました。アウターはもちろん、ニット帽、インナー、小物に至るまで。
財力さえあれば…といつも思うのですが、あれこれちょこちょこと無駄遣いが多く、一向にまとまったお金になりません。
いつかまたREMIさんのショップでお買い物できたらなあと思う日々です。。
ほしさん 
見ていただきありがとうございます〜^^
基本がビンボー症なので、ついつい着回しばっかり考えちゃうんですよねえ…。
あれもこれもと、欲張ったセットですが、
久しぶりのトータルコーデは作っていても楽しかったです。

ちょこちょこ無駄遣い…耳が痛いです(苦笑)
まとまった数が作れず、なかなか通常のSHOPが開けないのですが、
個人的にほしさんコーデを見たいのでぜひ!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login