PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ブーツ出来た

昨日濡らして形作ってあったブーツ、
乾かしている間にソールを作って無事完成!


RIMG5312_convert_20131120104238.jpg


一発作業の割にはよく出来たのではないかと自画自賛。  


RIMG5309_convert_20131120104153.jpg


編み上げブーツはデニムインのコーデも出来て便利です。

モデルはサフィー頭皮にチェンジしたボヘミアンピースさんです。
お気に入りのアンジェリカフェイスのオーブリーさん、
フェイスが微妙な事になっちゃって、カジュアルアフェアさんに頭皮を移しました。
で、カジュさんが付けてたサフィー頭皮、スタイルがすごく好きなので誰かに…と、
ボヘミアンさんに付けてみたらすごく可愛いです^^
オレンジメイク、血色のいい感じに金髪がよく似合います。

でもちょっと眠そう…まぶた上げようかな。


RIMG5311_convert_20131120104216.jpg


つま先、もう少しおでこっぽくしたかったのですが、
ま、この感じも可愛いのでいいか。


さーて、そろそろクリスマスな感じのお洋服を作りたいのです。

 
 

Comments

 
きゃ!風合いのいいブーツはリアルで萌えます~。
履くほどに味がでそうなブーツですね(ブライスは歩かないからどうなのか?!)!ホント職人さんが作ったものがそのまんま小さくなったみたいです^^

赤いニットもお似合いです!
ボヘミアンピースって頭皮かえると可愛らしいですよね。うちの子も金髪に変えてみようかな~
ミモザさん 
萌えましたか!やったー!!
本革ならではの『それっぽさ』ってあると思います。(シワの入り方とか)
素材のよさに助けられてますよー。
ヤスリがけしてUSEDっぽくするのもありかなーっと。

ニット帽、失敗作り目ちゃんなんですが、とりあえず使ってます〜〜。
ボヘさん、クセのないメイクなので
意外にどんな髪色も似合うんじゃないかと思います。
 
かっけぇ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
REMIさん本当に器用ですよねぇ(〃∇〃)

ボヘピさんって金髪も似合うんですねぇ(≧∇≦)b
羊さん 
ありがとうございます〜〜!!
ここはホントに両親に感謝しております^^

ボヘさん、デフォだとちょっと地味っ子なんですが、
金髪にしたらすごく明るい感じになりました!可愛いですよ〜〜♪

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login