PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

vol.202、オークション出品しました

ほんっとに久々になります。
オークションに出品いたしました。


DSC2025_convert_20131118140112.jpg



vol.202☆Brownish Winter style 冬の着回しセット


前回が2012年の8月の末なので、1年以上の間があいてしまいました^^;

11/24(日)22時50分に終了です。
よかったらご覧くださいね。



★何回か同じ様なご質問をいただいたのでこちらで再度お知らせです。

オークションの説明文にも書いておりますが、
出品したものと全く同じ物をSHOP用に制作することはございません。
ニット等は配色を変えたり、コート等は仕様を省略したり、
部分的に変更して似たものを作ることはありますが、
同じ物のご要望をいただいてもお受け出来ませんのであらかじめご了承ください。



オークションのページをご覧いただいた方はお気づきかと思いますが、
ちっちゃなアイテムをプラスしました。


RIMG5300_convert_20131118140048.jpg


ちくちく羊毛で作ったドクロをのせたワッペンブローチです。
ビーズとリボンで飾ってみました。

ドクロに見えないとかなんとかいう意見には耳を貸しませんよ!


RIMG5206_convert_20131118140029.jpg


安全ピン付きなのでこんな風にニットの裾にちょこっと付けたり、


RIMG5204_convert_20131118140006.jpg


マフラーにだって付けられます。

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login