PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

もすこしもすこし

怒濤の3連休の連続と腰痛のおかげで予定が遅れぎみでしたが。


RIMG5038_convert_20131024145305.jpg


猫カットソーはミシン作業終了ですにゃー。
にゃーにゃーにゃーにゃー(うるさい)


RIMG5046_convert_20131024145421.jpg


モノトーンワンピもほとんど出来た感じです。
っと、帽子がまだ出来上がっていないのです。


RIMG5039_convert_20131024145327.jpg


トラッドワンピももうちょい!


RIMG5045_convert_20131024145402.jpg


ちょっと休憩。

ミシャさん、改めて見たら割りかし可愛いじゃん!ってなって、
何枚か写真を撮ってみたのですが、どれもイマイチの写り。
で、最後にミシンの上に座らせてとったのがベストショットになりました。

ちょいちょいいじってやれば愛着もわくのでしょう。
それにしたって頭皮ガッチリ付け過ぎよ〜;;
頭皮交換が楽しみなのにどうも無理そうです。


RIMG5040_convert_20131024145346.jpg


仕上げのステッチ、ココが決まると気持ちいい!


まー、ミシン作業が終わっても手作業をごっそり残してるのでまだまだですが、
遅れはなんとか取り戻し中です。



 
 

Comments

 
腰痛お大事に~~~~

そして、ミシャさん、カジュアルも似合いますね~~~(〃∇〃)
今回デフォ服もそこそこ可愛かったですが、
お着替え姿も、持ち主のカラーが出て楽しいです( ^▽^)
羊さん 
ご心配いただきありがとうございます〜〜^^
今回ちょっと長引いてて参ってます。

ミシャさんデフォもまあまあでしたよね。
お迎え服とか作ってあげたらよかったんですけど、
とりあえずその辺にあったサンプルで〜^^;
割とどんなテイストも行ける感じの子ですよ〜。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login