PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

オバさん、もしくはオバアさん

土曜日、娘の文化祭へ行って帰って来た辺りで力尽き。
週末はほぼ起き上がれず。
狙ってたSHOPの抽選にすら参加出来ず;;

ヨボヨボ、オバさんというよりはオバアさん状態のヒョコヒョコ歩き、
あー、今度こそよくなったら背筋付けよう!(無理)

長時間同じ姿勢をとってると再起不能になるので、
ちょこちょこっと出来る作業をノロノロやっております。


RIMG5032_convert_20131022130320.jpg


バッグ用のチェーンを作ったり、


RIMG5034_convert_20131022130346.jpg


バッグにベルトを付けたりとか。


RIMG5037_convert_20131022130405.jpg


それでも今日は少しだけミシンもやりました。

ミシンって座ってるだけだし何とかなるだろーって思っていたんですが、
右足でコントローラーを操る時、体重は左足にかかってるんですよね。
つまり、座ってるけどバランスはまっすぐでは無い…ああなるほど。
不調が無い時にはわからないちょっとした負担があるもんですねえ。

ミシンの後ろに背後霊のように佇むミシャさん、
(騒いだ割に、あっさりきてますね)
不具合が無いかだけ確認、とりあえず着替えて放置。
いや、ま、フツーにかわいいと思います。

ラディエンス+、なんだかちょっと鼻の下が長く見える気がするのは気のせいでしょうか。
ハイホーさんの時には気にならなかったのになあ。



平日が休みのとき、
スッキリ!ポン!ヒルナンデス!を見たいと言う娘と、
万博とMJのDVDを観たい息子が揉めたとき、
どーしたって息子の肩を持ちたくなるんですよ。



続きに拍手コメのお返事です。

 
り…さん

お気遣い感謝!
なんとかやっておりますので!
ご心配おかけして申し訳ないです。
 
 

Comments

 
こんにちは、腰痛ひどそうですね。
いたわりながら、作業おすすめ下さいね。

ミシャさん、たたずんでおられますね(*'▽')
普通に可愛い…そうですね。
不具合ないか見て、うちも箱戻し…(笑)

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SnowDrop☆grandmaさん 
ご心配いただきありがとうございます。
しかしながら、まあ、自己管理が出来ていない証拠なんですよね〜^^;
仕事を請ける身としては、どうもいただけないですよね。

ミシャさん、なんと言うか…ウホ!って感じが無いんですよ〜。
んで、頭皮交換しようかと思ったらガッチリ付いてるし。

鍵コメ様 
え?!知らなかったの!!あれ、言ってなかったっけ…??
お互い介護してもらえなさそうだから一緒に筋トレしようか!

とりあえず一段落したら行きましょう!
って、今夜はカレーですがな。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login