PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

持病の…

癪が。

と、時代劇ならお決まりな所ですが、
持病は腰痛です。

同じ姿勢ばっかりとってるとか、
運動不足とか、
重いもの持ったとか、
まあ原因は色々ありますが。

私の場合はなんとなーく、マットレスが合わない様な気がするんですがね。
40年以上布団生活だったのが突然素敵なマットレスになったからでしょうか。
身体がビンボーなんでしょうか。


で、今朝からなんだか腰痛がひどくて。
でも作業はやるのですよ!マゾだから!!


RIMG5028_convert_20131017160541.jpg


てけてけてけてけ。
(ミシンの音っててけてけ聞こえるんですけど)


RIMG5029_convert_20131017160605.jpg


ちらっ。


RIMG5030_convert_20131017160634.jpg


にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー。


あんまり捗ってませんが、腰が限界なようなので、今日はここいらで。

 
 

Comments

 
腰痛お大事に!
にゃーにゃーにゃーにゃー画像に萌えます!
PCとか、ミシンって姿勢に影響しますよねー
運動不足にもなるし・・・
私ももっと運動しなきゃ!っていつも思ってるんですけど。
ミモザさん 
ありがとうございます〜^^
座ってて辛いというほどではないのですが、その後立ち上がれなくなるという…。
同じ姿勢を長いことしているのがダメなようです。
インドア派な上に、もともと姿勢がいいほうではないので、色々不具合が(苦笑)

にゃーにゃー、たくさんに私もニヤリとなりました^^

 
ああ!ちらっ。なんてかわいい!悶絶~。

腰痛、大事にならないようにお気をつけて!
立ち上がれないというのはけっこうキてるなという感じでは?
うちの連れ合いも腰痛持ちですが、
ひどいときは杖ついて歩いてましたよ!
申し訳ないけど笑っちゃった。^^;

くれぐれもお大事に!
nostalgiaさん 
作業中のこんな一瞬が楽しいですよね^^

ええ、腰、今までで一番ひどいかも;;
急に寒くなったこととか、引越疲れが今頃出たとか、そんな感じですかねー。
お風呂とかの手すり、付いててよかった!って(笑)
いちいち『おりゃ!』ってかけ声かけて立ち上がってます。
いや、端から見ると可笑しいですよ、なんとも。
ご心配いただきありがとうございます〜〜!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login