PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

バッグと靴下

ワンピセット、何を足そうかと悩んだ結果、


RIMG4785_convert_20130913142149.jpg


帽子とお揃いのファーでバッグを作りました。
サイズによって使ってるファーが違うので、バッグもそれに合わせて。
ベルトと雪の結晶のチャームをポイントにしてみました。
ショルダーのチェーンは片側をカニカンで脱着出来るようにして、2WAYになってます。


RIMG4792_convert_20130913142303.jpg


チェーン、シングル使いで斜めがけタイプ。


RIMG4796_convert_20130913142324.jpg


2重に出来るので短くもなるのです^^


RIMG4803_convert_20130913142400.jpg


ブライス用も同じく。
本体の大きさはほぼ同じですが、チェーンの長さはこちらのほうが短めです。


RIMG4800_convert_20130913142343.jpg


チェーンが滑るのでちょっと落ちやすいのですが…。



で、トラッドワンピのほうはというと、


RIMG4789_convert_20130913142210.jpg


ボヤーッと考えてたハイソックスを付けることにしました。


RIMG4791_convert_20130913142245.jpg


ネイビーのスムースに、エンジとグレーのフェルトでダイヤを貼付け、
金ラメの刺繍糸でステッチしてアーガイルにしました。
なんだかんだ、こんな組み合わせが大好きです。

デフォの靴、このコンビのデザイン気に入ってます。
これはユニバさんのだっけ?
あと2色あるのですが、そっちは靴セットのだったかしら?
靴セット、また販売してほしいなー。


なんだかダラダラやってたら9月も半ば!
アイテム色々増えちゃうと出来上がるのはいつになるの?って、秋の間にはお届けしたい!

ホントはチビッコデニムも予定に入れてたんですが、デニムは季節ないし…と、
すみません、次回にしようと思います。
(サンプルの裁断まではしたんですよ〜)

ワンピセット2種、ネコカットソーでとりあえずSHOPします。
後ろにスナップ付けたり、仕上げがすんだら写真撮って受注受け付けする予定です。


あああ、ハロウィンやりたかったのに…間に合うかなあ;;

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login