PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

直して足して、やっちゃった

先日作ったネコカットソー、
兼用出来るようにと、丈を伸ばしたり。


RIMG4767_convert_20130909133309.jpg


お決まりのメガネックレスも追加したり。

すでにお持ちの方もいらっしゃると思うので、
2つもいらないよーって方はネックレス無しで、その分割引して販売したいと思ってます。


RIMG4769_convert_20130909133327.jpg


しっぽニョロー。


RIMG4764_convert_20130909133249.jpg


ミディにはワンピでも。

あ!ベチに着せるの忘れたー。


RIMG4756_convert_20130909133151.jpg


丈を伸ばしたのでネオにもトップスとしてちょうどいい感じだと思います。


RIMG4759_convert_20130909133229.jpg


うーん、ボトムにテーパードのチノとか合わせたいなあ…。
いやいや、欲張っちゃダメ!チビッコデニムのサンプルが先!!


などと悶々やってたら、ミシャなんとかの予約をアマゾンでしそびれました。
お決まりのトイザの時は引越でバタバタしてて予約出来なかったのです。
なんつーか、ご縁がなかったと言うか…。
最終が好みだったらやりきれないなあ。

うう、箱入りっ娘を開封するかな…。

続きに拍手コメのお返事です。

 
マ…さん

お気遣いいただきありがとうございます。
生活に支障が出ることも無くやっておりますので〜〜^^
ご縁があったら嬉しいです!



t…さん

ご心配いただきありがとうございます^^
皆さんわりかしやらかしてますね〜^^;
やっぱり無精はいけないですね!
私こそカワイコちゃんに着てもらえたら〜ッてドキドキしちゃいます!
 
 

Comments

 
ああっ!超あこがれのメガネックレスが〜!

やっぱりかわいいです。(^^)
心から欲しいっ!

勝手に今からドキドキしています。
ゲット出来ますように〜!
モチパクさん 
パーツやらなんやらの数をまだ確認していないのですが、
割と数は出来るはずだと思います^^

作業が捗らなくて季節外れちゃいそうですし、
競争率もそこまで高くないと思いますよ〜〜。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login