PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

帽子とボタン

昨日作ったmomokoサイズのキャスケット、
あまりにもアフロだったので素材を変えようとストックをひっくり返し。
フェイクファーの毛足がすこーし短い物で作り直しました。


RIMG4739_convert_20130905113859.jpg


黒は思うような物が無かったので、チャコールグレイですが、
逆にブリムの黒とのコントラストが出てよくなったような気がします。


RIMG4742_convert_20130905113838.jpg


で…、ワンピに付けるボタン、うーんうーんと頭をひねりつつ。
最初はオフ白もいいなーとか、ピンクとかでポップな感じもいいなーとか。


RIMG4743_convert_20130905113812.jpg


結局、大人っぽい感じで黒蝶の本貝にしてみました。
シックな感じでまとまったかな?

アウターは未だ決まらず…
ワンピと帽子だけでシンプルなセットにするかもしれないです。

で、SHOPは受注にしようと思っています。
予定ではこのワンピとその素材&色違い、ネコカットソー、それからチビッコのデニムをお請けする予定です。
他にも何かリクエストがあればお気軽にお寄せくださいね。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login