PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

オオカミ少年からのお願い

今日はクリスマスをやるから更新しないとか言ってましたが、
思いついた事があるので忘れないうちにと。

ブログをご覧の皆様にお願いがありまして。

来年の話ですが、出来ればドール服のカートショップを始めたいと思っています。
オークションではそのとき作りたい感じで
トータルコーディネイトしたセットを1点ものというスタンスでしたが、
こちらはアイテムごとの単品で、同じ物を何枚か、という形にするつもりです。
ただ、デニムはダメージ加工が手作業なので、
ほぼ1点物に近い仕上がりになると思います。

ところが、今までオークションの経験しかなく、
(イベントすら参加した事がありません)
どの辺の需要が高いのか?というのがよくわからないのです。
そんな事自分で考えろ!自分の好きな服を作れ!なんですが、
どうせやるならオークションとは違った形にしたいな、と。
で、考えすぎて頭がわーんとなってしまい、
もう訊いちゃえ!って、すいません。


で、もし購入するなら…という事で、

★アイテムの種類 
 例えばTシャツとか、デニムとか。
 デニムだったらオーバーオールとかも書いていただけるとうれしいです。
 帽子やシューズ類も販売できたらいいなと思ってます。

★対応ドール
(ちなみに、現時点ではネオブライス、ダル、ワンダ、イスル、
以上のお人形サイズ予定です)

以上のご希望をおよせいただけないでしょうか?
どちらか1つのみのお答えでも結構です。
また、これくらいの価格でというご希望や、
その他にもご意見等がございましたらお書き添えください。
もちろん、すべてのご希望にお応えする事は難しいのですが、
出来るだけお応えしたいと思っています。

日記へのコメント(鍵コメでもかまいません)もしくは拍手コメでお寄せください。
特に締め切りはもうけておりませんので、
お時間がございましたら、ぜひご協力をお願いいたします。

オオカミ少年より。

あ!オオカミ少年なのはブログの更新の事だけです〜〜。


★追記です★

コメントをいただいたからと言って、購入を義務付ける事はもちろんありません。
気になる方はお名前を匿名でいただいてもかまいません。
あくまでも制作の参考にさせていただくだけですので、
気軽にコメントいただければ、と思います。


スポンサーサイト

 
 

Comments

 にゃん吉です。 
 私の希望は、ブラウス系やスカート系、ニット類の下に着るものはほしいです。(独り言ですが)
 
オオカミ少年様大歓迎です~
PINK*SKULL様は甘辛コーデが魅力なので(持ってないくせに言ってみる)
2点か3点セットだったらいいなーーとは思いますが、
単品だとしたら、アウターを希望します。絶対自分じゃ作れなさそう・・・いや、そのほかのものも作れないんですけどね(汗)
あとはニット編みこみカーデなど・・
ダメージデニムも欲しいです~
ハードなんだけど
ちょっとガーリィなアイテムだったらなんでも素敵だと思います♪
 
にゃん吉さん

コメントありがとうございます。
割と女の子っぽい感じがお好みみたいですね。
ご意見参考にさせていただきます♪


ミモザさん

甘辛コーディは大好きなんですよ〜♪魅力なんて言っていただけてうれしいです。
そうですね、ちょっとしたセットって言うのもありですね!フムフムです!
ニットやアウターは季節的にわからないですけど、
デニムは外さないつもりです^^
ご意見、とても参考になりました、ありがとうございます!
はじめまして。 
いつもヤフオクで拝見しております!
ネットショップオープンご予定だとか…嬉しいです♪♪
私が欲しいのはカットソーとかTシャツの類いです。
本当に今切実に欲しいです(;´д`)
それから可愛いワンピース。
デニムもこれぞというのが一本しか無く他に有るのはダサダサの物なので欲しいです!
きっとおしゃれで可愛い物が並ぶ事でしょうね(*^^*)
オープン楽しみにしております♪♪
 
はじめましてショップされるのを期待しています。 
私はブラウスとかTシャツとか他のアウターと合わせやすいもの。
単品であるものであわせやすいものはシンプルすぎてつまらないので、あわせやすい無地で凝ったデザインのもがあれば嬉しいです。
あとは上下のセットでしょうか。
 
ぶんこさん

コメントありがとうございます♪
デニムをメインにして行きたいと考えていますので、
それに合わせるようなTシャツ等のトップスは揃えたいと思っています。
ワンピはかわいい物を作っている方がたくさんいらっしゃいますので、
これ!というデザインが浮かんだら展開しようかと…。
でも、ご意見参考にさせていただきます!
オープン時にはブログ等で告知しますが、
まだまだ準備段階ですので、気長にお待ちくださいね〜^^


ゆうさん

コメントありがとうございます♪
お人形遊びの基本である『着せ替え』がお楽しみいただけるように、
コーディネイトしやすいアイテムを展開できればと思っています。
ちょっとしたセット物も考えますね!
ご意見参考にさせていただきます^^

素敵です 
はじめまして。
オ-クションでたびたび拝見し、入札もさせていただいたことがありますが、残念ながら素敵なご縁に巡り合えておりません。

個人的な意見としてコメントさせていただきますね。
私は、PINK*SKULL様のアイテムでは、デニム、シャツ、アウターがとても気に入っていつも拝見しております。
単品でも良いと思いますし、デニム&シャツ、チュニック&タイツなどの組み合わせ、単品のアウターなどがあればぜひ購入したいアイテムです。

私もOFはちまちまと作るのですが、、デニム・・・難しいです。アウター(コート類)難しいです。
完成度の高いPINK*SKULL様のアイテムでしたら、ぜひ欲しいです!

もし・・実現されるようでしたら、嬉しいです!
これからもがんばってください。
追記です 
スミマセン。
パスワードを設定したのですが、どうも間違って入力したようなので編集できませんでした。

値段の件で追記です。
デニム&シャツなど、セットものでしたら7000円~、コート類単品でしたら素材にもよりますが5000円~あたりが良いかななどと思いました。
大変失礼いたしました。
 
しーさん

コメントありがとうございます♪
オークションに参加してくださってうれしいです!
どうしても盛りだくさんセットにしてしまうので…
そんな方々のためにSHOPは以前から考えていたので、がんばります!

デニムは自分でも予定していますし、ご要望も多いので必ず!
アウター類は時期もあるので微妙なところですが、考えますね〜^^
単品メインで考えていますが、
セット物もリクエストが多いようでしたら展開してみます。

価格の事、自分で値段をつけるのがどうにも迷ってしまって…。
オークションはある意味、人まかせなので。
ただ今色々リサーチ中なんです(笑)
色々参考にさせていただきますね、ありがとうございました!
 
金額設定は本当に難しいところですね。

我が家はブライス&ダル&イスル。
ニットやデニム、コートなどのアウターは難しいので是非お願いしたいところです。

また とえお高くなったとしてもとオクのようなトータルコーデのセットは
めちゃめちゃ欲しいのが本音です。

オクでしか手に入らない。そこにも魅力はあることは確かですが私のようにオク参加できないものにとってはまことに~ありがたい限りですよ。
カートショップ心待ちにしています~v-343
 
やっぱダメージジーンズやサロペなんかのデニムものが一番欲しいです~~。
あとベルトとかの小物類もあったらうれしいです。
 
yukoさん

ホント、お値段難しいです〜。
デニムは加工違いで2段階ぐらいにしようと思っていますが…。

イスル服はとりあえずサンプルからですね。
結構細身の体系でびっくりしました。
(家には男の子はKenとG.I.joeしかいないので…)

あんまり褒められると、褒め殺されます(笑)
洋服のコーディネイトをするのは大好きなので、
オークションは続けるつもりですが、
SHOPは自由に選んでいただけるようにしたいなーと思ってます。

コメントありがとうございました♪


羊さん

やっぱりサロペ好き!ですね〜。
デニムは季節問わずなので色々作るつもりですよ。
ただいまベルト用の革を探し中です〜〜。

コメントありがとうございました〜〜♪



 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login