PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

終わりは始まり

終わったって、夏休みがですよ!
つーことは始まるんですよ!作業の日々が!!
えーっと、片付け終わってないけど。

小学校のほうはしばらくは半ドンですが、ちょっとでも一人になれるのは嬉しいのです!
いや、ま、なんだかんだと呼ばれないっていうのがね。


午前中の限られた時間、さーて何をする?
レナさん開封?(届いてます)
いやいや…


もーね、ミシン禁断症状ですよ!
リハビリ(?)も兼ねて、サクッと出来そうなのから手を付けてみました。


RIMG4685_convert_20130827111548.jpg


プレゼント企画で作ったワンピ、少しデザインを変えて作ってみました。

丈は短く、トップスになりました。
チェックのブラウスを重ね着した風です。
アワアワしながら縫ったので襟とか曲がってますけど。
少しだけ丈は伸ばそうかな…。


RIMG4696_convert_20130827111633.jpg


ちょっと丈を伸ばせばミディにはワンピでもいけるかな。
このままだといやにセクシーですねえ。  


RIMG4693_convert_20130827111614.jpg


ネオにトップスとしてもいけるようなバランスに直そうと思います。


うーん、メガネックレスも追加しようかな?

 
 

Comments

 
お人形も服もみんな可愛い!チェックが加わると爽やかになりますね。メガネネックレス希望しますw
ニッキが猫の服って最高に可愛いですね!
わがやは来週から新学期です。子供ってほんとなんだかんだと呼びますよねぇ
ミモザさん 
ストライプとの組み合わせも捨てがたかったのですが、
チェックだとよりカジュアルであわせやすいかなーと。
メガネックレス、やっぱり付けますかねー。
ネコにネコ柄は最強だと思います!

ホント、どーでもいいことで呼ぶんですよねー、子供って。
リモコンどこ〜?とか。
 
お久しぶりです!
お引越しお疲れ様でした(*^_^*)
新しいお家の暮らしはワクワクですね!
お子さんもう学校が始まったんですね~
午前中の間に可愛い服をささっと一着、なんて素敵です♪

うちは今週いっぱい、ラストスパートです私も子も、いろいろな意味で…。

tauさん 
こちらこそご無沙汰しています〜。
なんだかんだと言いつつも、やっぱり新しい家はウキウキしますね^^

我が家の辺りは学校始まるの早いみたいです。
ささっとというか、かなり慌て気味で縫いました(笑)
ラストスパートとは…やっぱりあれですかね?

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login