PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

まったく

引っ越し後の荷物も片付いてない状態なんですけど。

新居にはいち早くブライスが住んでましたけど。
ま、色々考えた結果、ミシンとブライスだけは自分ちの車で前日に搬入しました。

一応らくらくパックではあったのですが、仕事道具とドール関係はノータッチにしてもらったので、
ほとんどの荷物が片付かないままです。

とは言え、もうね、ガムテと戯れるのに飽きたというか、
昨日、PCの設定が終わって意外に早くネット復活したからとか、
棚の上のほうで待ってるハイホーさんと目が合っちゃったからとか。


RIMG4657_convert_20130815152405.jpg


えーい!と一足遅く開封です。

馬鹿なコみたいでかわいい!(ほめてます)
ドリフで長介と工事がやってたバカ兄弟のコントがあったんですけど、
そんな感じの髪型、うっふっふ、私はツボりました!

時間が出来たらちょっと整えようかと考えていたのですが、
鳥みたいでかわいいし、このままでもいいかもなーとか。

とりあえず落ち着いたら、
ペニーさんに頭皮を装着して、なんちゃってレトロママをやりたくてウズウズしてます。


RIMG4654_convert_20130815152338.jpg


キイロい頭にグリーンのアイが好きです。
アイチェンジがハズブロブライス並みに軽くなりましたねー。


ミシンを出しての作業はまだまだ先になりそうです。

 
 

Comments

 
新居、ご入居おめでとうございます~~~( ^▽^)

前髪短いとアホの子ちっくですよね(*≧m≦*)ププ (褒めてます)
なんちゃってレトロママも楽しみにしています( ^▽^)
羊さん 
ありがとうございます〜〜^^
もう、ただ入っただけ!って状況ですけど(汗)

なんで前髪が短いとアホっぽくなるんでしょうねー?
かわいいから良いんですけど。
とりあえずペニーとハイホーを机の上に並べてあるのですが…。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login