PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真ご紹介と近況

少しご無沙汰しております。
連日書類とにらめっこしつつ、段ボールと格闘しております。
詰めても詰めても終わらない恐怖です。
ミシンに触りたい禁断症状と闘いつつ、プチプチとガムテと戯れる毎日です。
で、気が付けば一つ歳とってるっていう…あーあ。
ま、それがどーした、とも言いますけど。



そんな中、
突然オープンしているSHOPをご利用いただいた方からお写真いただいております〜^^

MilkyWay*のao*さんからいただきました〜〜!
ブログではイレギュラーヘムのスカートとブラウスのセットをご紹介いただいております!


ao*


アイをドールアイに変えたニッキが猫ポッケTとサンダルを着用してくれました!
ニッキにショーパンかわいい!秋物で制作予定に入れたいなあ〜。
麿眉もかわいいのです〜〜!!
うちのコも一匹くらいドールアイに変えちゃおうかなあ…。


ブログでのお写真もとっても素敵なので、リンクからぜひご覧くださいね!
ao*さん、ありがとうございました!!





ああ〜〜〜、ドールと戯れたい!生地にまみれたい!作りたいものの妄想の海で溺れています。
そんな状況が泥酔を呼ぶのでしょうか。(知らんわ)



続きに拍手コメのお返事です。
 
りんごさん

無事にお届け出来てよかったです〜^^
落ち着いたらぜひお写真送って下さーい!
って、私が一番バタバタですが^^;
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
w(°o°)w おおっ!! ニッキ可愛い~~~(〃∇〃)
マロマユがいいわぁ~~~~(〃∇〃)

うちもドールアイにしてる子2匹ほどいますが、
なかなかいいですよ(≧∇≦)b
羊さん 
麿眉っコは我が家にいないので激しく誘惑されました〜!

ドールアイだと寝かせてとっても目をつぶっちゃわないから、
1匹くらいいてもいいなーと思ってます。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login