PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

頂き物とサンダルと

夏休みがとうとう始まり、
引越準備も作業もなかなか思うように捗らないのですが…


SHOPにてお買い上げいただいた方よりお写真を送っていただきました〜〜^^

いつもお写真やポストカードを送ってくださるO様です♪

RIMG4630_convert_20130720210556.jpg


画像が小さくなっちゃってすみません!
フィービーさんにイレギュラーヘムのスカートを着せていただきました〜。

白のトップスで涼しげなコーデですよねー。
ステンドグラスのドアも素敵です^^

もう一枚では以前にご購入いただいた2WAYのボーダートップスをタルティさんに〜。
ちなみに同封されていたお手紙もタルティさんのメモでした♪
パープル繋がりのコーデで仲良く!

O様、ありがとうございました^^


で…
頂き物もう一つ!

と言っても、実は図々しくも交換という事をさせていただいたのです〜。


RIMG4624_convert_20130720210520.jpg


おにんぎょさんのbanicoさんとモールベアを交換っこしちゃいました^^

むはー!なんとも言えないモッサリ具合(褒めてます!)
モールベアの作り方も色々あるようで、我が家の事はまたちょっと趣が違いますが、
クマ好きの息子のハートもガッチリとらえていました!
捕られないように早々にしまっちゃいましたけど←

我が家のコ達はすでに梱包しちゃったあとだったので、引越後、ゆっくり並べてみようと思います〜〜^^

週末のトランクSHOPは時間が合わず不戦敗なのですが、木製のタイプにこちらのベアが入るんですよね!
こんなにすげーかわいいクマがおまけとは…banicoさん太っ腹です!

うちのコもかわいがってくださいね〜、ありがとうございました!




そしてそしてサンダルですが、やっとこさっとこ完成しました^^
本体は先週出来上がっていたのですが、ソックス縫うの忘れてましてね〜。
本日さくっと縫いました。
準備が出来次第、とつぜんオープン予定ですが、今日明日はこのあと不在になっちゃうので開きません。
(たぶん木曜か金曜くらいです。)
今回も数量を分けて、昼夜2回の販売予定ですが、時間についてのお問い合わせはご遠慮ください。
発送は週明けになりますのであらかじめご了承くださいね。


 
 

Comments

 
こちらこそお手数をおかけしまして申し訳ありませんでした( ;∀;)
今、ドルハ内で鎮座しております(´∀`*)カワエエ
今度うちでも自慢させていただきます~←

こんなにサイズ出来上がりもちがうとは、モールベア、侮りがたし!ですよね(笑)
banicoさん 
いえいえ、こうやっての違う手法のものを手にするのってすごく刺激になりますし、
楽しい時間を持たせていただきました〜^^
うちも早く並べてニマニマしたい〜〜!!!

奥の深い世界、かなーり泥沼な予感です(汗)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login