PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

結局開けちゃいました

引っ越し終わるまでガマン!

…って思ってたんですけどね、
開ける予定だったニッキよりも先に…


RIMG4615_convert_20130720210420.jpg


バリバリッとテープを剥がされ、あーだこーだ言われるヒマもなく、
ペニーさん、あっという間に髪の毛変えられました。

えーと、まあ、ピンクも悪くないなーという印象だったんですけどね。
色々いじりたがり!なんですよ、単に。

色々試してみて、
前髪ありのボヘミアンピースとこのピックルが最後に残って、
ちょっと幼いような感じもするペニーさん、ショートがカワイイかなあと。


RIMG4620_convert_20130720210501.jpg


角度によってはちょっと愁いを帯びたような、寂しげにも見えるメイク?
むすっとしたようなリップラインのせいですかねー。
なんとも言えないかわいさがあると思います。

いつもだったらこの落ち気味のまぶた、サクッと上げちゃう所ですが、
ペニーさんはこの感じが雰囲気な気がするのでそのままです。
ガチャも無いようですしね。

ああ、パッと見はわかりませんが、鼻の横に小さな気泡(?)、
耳の横辺りに成型時に入っちゃったんだろうなーという小さな黒い粒がありました。
よーく見ないとわからない程度なので、このままうちにいてもらいます。
ま、その程度の管理下で作ってるんだなーというのはすごく嫌ですけどね。


RIMG4617_convert_20130720210444.jpg


1つ手元にきたら他の透明肌も欲しくなる!とガマンしてきたんですが、
運良く予約が出来たので、ええい!行ってしまえ!という感じです。

おもちゃっぽさが普通のブライスよりもさらに感じられる透明肌、
地味目の色のOFよりは、ポップな感じが似合うのかなー?
落ち着いたらこの子に似合う感じのOFを作ってあげたいなあと思います。
夏の間にヴィヴィッドな感じで作れたらいいんですが。


で、そもそものピンクヘアーは…


RIMG4629_convert_20130720210538.jpg


シャンゼリゼさんが暫定的に付けてます。

髪の毛がペターッとしてるせいか、顔がハコフグのよう…
ヒマ見てシャンプーしようかな。

 
 

Comments

 
ピックル頭皮のペニーさん可愛い~~~!!!
でも、ペニーさん頭皮のシャンゼリゼさんの可愛さにうっとりです(*´Д`)ハァハァ
羊さん 
初透明肌、色々遊んでやろうと思ってるんですが、まずはピックル頭皮です^^
シャンゼリゼさん、何気に明るい髪色もよく似合うんですよ〜。
顔色がいいというか、透明感があるんですよねー。
 
初めまして、S.grandmaと申します。
以前から、勝手にお邪魔しておりました♪
OF がいつも可愛くて、ミシンのステッチがお好きという
REMIさんを、スゴイと思ってましたよ。
SHOP は、いつもタイミングが合わず、
終わった後とか…。いつかGETできますように。

頭皮交換のペニーちゃんを見て、
「きゃ、可愛い!」と思わずコメしました。

ブライスちょこっとのブログをしています。
気が向いたら、簡単OF作り程度のブライス初心者ですが、
また、こっそりお邪魔させて下さいね。
SnowDrop☆grandmaさん 
はじめまして!コメントありがとうございます^^

ステッチ好きはほとんどビョーキです^^;
にもかかわらずご覧いただき感謝!です。
こちらこそご縁がありますよう、楽しみにしていますね!

なんというか、せっかく頭皮が替えられるんだから変えなくちゃモッタイナイ!
って…貧乏性なんです(苦笑)

覗いていただけるだけでもうれしいので、またお越し下さいね〜〜^^

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login