PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真ご紹介です

ま、毎日暑いですねえ。
今更つぶやいたからと言って涼しくなる訳じゃないですけど、
言わずにはいられない暑さですね。

今週はもっぱらダンボール組み立て→詰め込みを一日中。
空き部屋がある訳ではないので積み重ねつつ作業スペースも確保しなくちゃいけないから、
パズルが如く、あっちに積んで、移動して…の繰り返し、筋肉痛です。

なんか作りたい病の禁断症状が出るも、イマイチはかどっておりません、スミマセン。

引っ越し、実はまだ1ヶ月ほど先なんですが、
せっかちというか、ある程度めどをつけないと落ち着かないというか、
夏休み前にドールだけでもなんとかしたい!という状況なので、
それが落ち着いたらサンダルやろうと思ってます。



そんなグッタリモードの中、お買い上げいただいた方がたより到着のご報告をいただいてます^^

で、早速お写真もいただいたのでご紹介です。

猫も杓子も の のんさんよりいただきました〜。


CIMG3375-2_convert_20130711150933.jpg


涼しげ!爽やかな美人さん!!
小麦色の肌、白のトップスとサンダルが夏らしいですよね〜^^
素敵にコーディネイトしていただいて、ああうれしい。
スカートの裾をつまんだようなポージングもかわいらしいなあ。

のんさん、ありがとうございました〜〜!




毎日ものを処分しまくっているのですが…
おっかしいなー、減らないなー、っと、中古でミシン買っちゃいました。←
いま使ってるのとまったく同じやつです。
調子見も兼ねて、キャミタイプのワンピ作りたいなーと妄想中です。




スポンサーサイト

 
 

Comments

 
むお~。この暑い中、引っ越し作業とは!><
お疲れ様です!
ミシンお迎え(?)おめでとうございます!
私もそろそろもう一台ほしいところです。
やっぱり控え選手がいないと不安で!
nostalgiaさん 
汗だく力仕事がっつり作業、腰にきました〜〜^^;
なので今日はサボりました(笑)

ミシン、ちょっと不調な感じをだましだまし使ってて、
修理に出したいけど、その間ミシン無しは困るなーって。
新品購入も考えたんですけど、使い慣れた機種が一番!と、結局中古です。
2台あると糸替えの手間が減るから便利なんですよね〜^^
 
あぁ!!やっぱりこのスカートmomokoに似合うなぁ~~~~(〃∇〃)
ゲリラショップ、前後編の親切仕様だったにもかかわらず、
1日出かけてた日だったという・・・~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

羊さん 
ほしさんからもリクエストがあって、新入りミシンの調子も見たいので、
すこーしお待ちいただけるようでしたら再販もできますが〜?

とにかくちょっと涼しくなってくれないと
やる気も下がったままなんですけどね^^;

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login