PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

縫い直し、そして段ボールの山

イレギュラーヘムのスカートセット、
昨日縫い上がってあとはスナップ付けるだけ!


RIMG4546_convert_20130704150344.jpg

ネイビーを足しましたよ。

イエーイ!って、前に仕上がってたペチを合わせたら…
ガーン!!なんか短い??
どうも、ロックをかける時にカットし過ぎた模様…

ええ、縫い直しました。


RIMG4545_convert_20130704150324.jpg


で、洗って干してます。

めざとい方はわかるかもしれませんが、裾のレース、前回のが途中でなくなっちゃったので、
ネイビーにセットする分だけ種類が違ってます。
詳しい写真はまた載せますね。


RIMG4548_convert_20130704150401.jpg


猫ポッケTのセットは完成!
こちら、結局前回販売分とあきの始末を変えました。
マジックテープで開閉するようになってます。


スカートはセット内容も変わったり、色も増えたので写真も撮り直さないとなー。
んでも天気悪いなあ;;



今日は午前中引っ越し屋さんが下見に来ました。
ご想像通り、我が家の物の多さに苦笑いされましたよ。
大きな家具は本当にほとんどないんですけど、細かい物が多くてねえ。
多分、引っ越し屋さんには一番面倒なタイプでしょう。

一応会社持ちでらくらくパック的なコースなんですが、
ほとんどは自分で梱包しないとダメね〜なものが多いので、
とりあえず段ボールやらなんやらもらいました。
山!になってますが、きっと全然足りないですよ〜(ニヤリ)とされました。

ちなみに3tトラック三台だそうです。多いのか少ないのかはわかりません。

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login