PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ニッキ、世界遺産へ行く

昨日の記事の続きだからと、
最初タイトルを『ニッキ、世界遺産へ』って書いたんですけど、
なんだかまるでニッキが世界遺産候補になったようでした。


さて、
開園(8:30)から、閉園(22:00)までTDLで遊んだ翌日、
なんだかんだ言いながら富士山へ出かけました。


御殿場アウトレットをフラフラしたのち…、


RIMG4537_convert_20130702083529.jpg


ニッキを探せ!
車で行ける5合目まで。
ちなみに去年も行ってます。

途中、スゴイ霧で大丈夫?!な感じでしたが、無事到着。
ま、私は助手席専門ですけど。(免許ないもんで)
ウトウト寝てましたけど。(寝てもいいよって言われたもんで)


RIMG4539_convert_20130702083511.jpg


祝!世界文化遺産!!
ニッキも万歳!
着替えさせる余裕無くてTDLと同じ恰好でスミマセン。


いつもはお店もしまった夕方行って、ちょこっと歩いて帰る、というお気軽コースなんですが、
今回はちょっと早めに行って、お土産屋さんも見てきました。
ハンコが欲しくて覗いたのですが、残念、売り切れ。

既存のお土産に『世界遺産登録』とか書いてあるシールが貼られていて、
ああ、きっと皆さん頑張って貼ったのだろうなーとか、
山開き当日ということもあって、国内外のバスツアーの人が沢山!!
うーん、これからはフラ〜っと気軽には行けなくなっちゃうかなーっと、しみじみ。


RIMG4543_convert_20130702083549.jpg


着いた時点ではすっかり雲に隠れてしまっていましたが、
一瞬だけお顔をのぞかせてくださいました。
ニッキ、もっかい万歳!

登録云々関係なく、富士は日本一の山!




2連ちゃんのお出かけ翌日、
頑張って起きて、お弁当作ったのに娘に持たせるのを忘れ…
途中で気が付いた娘は『買ってくよー』と連絡してきました。
届けても良かったけど…いや、ホント、ゴメン。



スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ニッキいいなぁ、いろんなところに連れて行ってもらえて♪
大魔神様相変わらずアグレッシブですなぁ

昨日の夕方、素敵OFが届きまして
今日はにんまりうはうはしつつ撮影を♪と思っていたのですが
あいにくのお天気で撮影には向かない一日(T_T)
明日もどうやら天気はいまいちの様ですね(-_-;
パッケージ越しでも破壊的な可愛さです
どうしてやりましょうか?←
あのこをお迎えしてお迎え服にしよう♪
ってことでお一人様ぽちしちゃったじゃないですか!!
7月中旬発売予定のあの子です(にやり)

「ニッキもっかい万歳」
に萌えました ( ̄m ̄*) ムフ
 
私も先日行ってきました( ^▽^)
霧で何も見えなかったですが~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
お土産物屋さんでサイダーだけ買いました。
ドールを連れて行けばよかったな~~~
LEGONさん 
ニッキ、ただ鞄に入れっぱなしだっただけです〜〜^^;
大魔神様はねえ…ただ元気!!

お!無事にお届け出来てよかったです!
こっちも昨日今日となんだか変な天気ですよ〜。
えー!?わざわざポチっちゃったんですか?
…でも本当はそこは口実でしょう?(ニヤリ)
7月の子は…オッドアイの子ですよね?
うふふ、我が家にももれなく参ります〜〜。

ニッキ、ポーズが限られてるんですけど、その感じがまたカワエエのです。
羊さん 
おー!羊さんも!!
山の天気ばかりはどうしようもないですけど、残念でしたね;;
霧、ホントになんも見えなくなっちゃいますよね。
我が家のお土産はいつでもメダリオン(ガチャッと日付が刻印出来るやつ)です!
華やかな撮影ポイントはないですけど、
ちょっとは自分の楽しみもないとお出かけ嫌いなので〜〜^^;
 
TDLに続き富士山…!!。

いつも富士山は、遠くから眺めるだけで混む前に1度行っておけば良かったと思いました…(;_;)。
りんごさん 
なんつーか、元気なんですよね〜、ダンナが(苦笑)

現地に行くとパワーみたいな物が感じられますが、
遠くから眺めてもきれいな山ですよね^^
で、ついつい満足しちゃうんですよ〜。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login