PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

クイズの景品、やっと出来た!

今週、再販分の作業と平行してクイズの景品作ってました。

クイズってね…だいぶ前(4月くらい?)に、
なんちゃってモンマルトルさんのパーツ当てをやったんですけど、
その時の景品がやっと出来ました。


RIMG4464_convert_20130628104712.jpg


ニャーゴ!!


RIMG4458_convert_20130628104635.jpg


チビッコ用のワンピです。

実はモールでネコ作って送ろうって思ったんですけど、
出来がイマイチ納得出来なかったというか、(ネコってなんか難しくて)
いや待てよ?ミルボンさんをニッキ沼に陥れる(←)チャンスではないか!と。
ニッキのしっぽが出るように後ろあき長めに作ってありますよ!!

猫ポッケTとパターンはほぼ同じなので…


RIMG4461_convert_20130628104656.jpg


ネオにもトップスとして着せていただけます^^


何か手作りもの!って方を選んだミルボンさんとLEGONさん、
週末バタバタしてるので来週になっちゃうかもしれないのですが、こちらを送ります〜〜。

 
 

Comments

 
ぎゃーー何ですって!?
このような幸せをいただいても!?
このところ何をしてもいいことがなくて(T_T)
チクショーってことが多かったんですけど
もしやこの幸運のための序章だったのでしょうか?(T_T)
嬉しすぎます(>_<)
゜*。(*´Д`)。*° シアワセ~
 
にゃ にゃ にゃんだってーーー!!! ←三十路の叫び
全面的に私の好みを汲んでいただいた素敵服になってるじゃないですかー!!
すみません、私が猫だなんて言ったばっかりにモールでご苦労があったのでは・・・
それにしても素敵~(*´Д`) このブルー!しましま!猫!たまりませーん
REMIさんの猫シリーズ、本当に大好きなので宝物にしますー♪♪
さぁて、どのニッキから捕獲しようかしら ←
LEGONさん 
えー?!なんだかいろいろ大変そうで、お疲れさまです><
質問のお返事がなかったのでミルボン風味(←)で作っちゃいました。
でもきっとLEGONさんも大丈夫だろうと〜^^
我が家は週末3連休となってるので、多分火曜日には発送出来ると思います〜。
またご連絡しますね〜〜。
ミルボンさん 
ブルーになった訳→LEGONさんから返事がなかった。
         次に使おうと思って積んであった生地にブルーがあった。
ネコになった訳→ネコのプリントがいっぱいあった。
        LEGONさんもきっとネコ好きなはず!
        だって私がネコ好きだもん!!
とまあ、そんな感じです。
モールは、ま、紆余曲折ありましてね〜〜。
好きでやってる事なのでお気になさらずに〜〜^^

さーて、ミルボンさんちにニッキが来るのはいつかしら〜〜?(ニヤリ)
 
先日はblogのリンクありがとうございました♪

このお洋服超絶カワイーです!!!
プレゼント企画用だから全く同じとはいかなくてもSHOP用にも作っていただけませんか(>_<)

もちろんお引っ越しが終わって落ち着いてからでかまわないので
是非お願いしますーm(__)m
ごまさん 
こちらこそ記事にしていただき、ありがとうございました!!

あ、じゃあバリエーションな感じで考えておきます〜^^
多分、今作ってる再販分が終わったら本腰入れて引っ越し準備しないとなので、
早くても9月とかになっちゃうかもですが…。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login