PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ブログのリンクと大量バービーに目眩

SHOPのお洋服、またブログでご紹介いただいたのでリンクいたしますね〜^^


La boîte à joujouxの、しーさん

ベチ、ミディに加えて、シュガーボディのPFさんにも着せていただいてます♪
ああ、キャストドールの誘惑…。


Marchen Rochelleの、めいかのさん

ミックスコーデで楽しんでいただけたようです^^
トップスインも新鮮でいいですね〜♪


お二方ともありがとうございました〜〜。




で、今日は午前中ちょこっと裁断やらなんやらやりましたが、
なんとなーく集中出来ず。


引っ越しに向けてバービーの整理なんぞ。


RIMG4453_convert_20130625135537.jpg


箱出しさん達、整理中なので棚にぎゅうぎゅう状態です。
にもかかわらず、これの3倍はあるっていうね…。


遠目で見ても白い歯がまぶしいKen…yes!American!!ちょっとケネディ顔です。


RIMG4454_convert_20130625135602.jpg


箱入りさん達、本当はこちらに正面をむけて飾っていたのですが、
段ボールに詰め込むので大きさを揃えたいから、ガガっと詰め込みました。
こっちはこれの?倍はあると思われます。(怖くて確認出来ないらしいですよ?)

白い箱はファッションモデルシリーズです。
これのワードロープ(ブラマニのガクさんが紹介されてたやつです)、
買ったきりしまいっぱなしだったのですが、引っ越したら飾りたいなー。


来週には引っ越し用の段ボールが到着するので、暑くなる前に詰め込み完了したいでがす。




それはそうと、先週末、近所のトイザラスへ行きました。
ウェンディさんいるかな〜って、顔だけ見たくて行ったのですが、残念、いませんでした。
が、ペニーさん、『ブライス通信』みたいな、チラシをまとめたファイルをぱらぱら見たら載ってましたよー。
公式写真が微妙なのはいつもの事なので、きっとかわいいと思います!

…写真見たのに、この感想ってどうなのよ。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
うわあ!すごい!!大量のバービー・・・!
ドールみ~んなで何体いるのか・・・怖くて数えられませんね、やっぱり。^^;

先日、REMIさんのブログで初めて文鳥さん(?)という
入れ目ヘッドがあるのを知りました。
お財布にやさしいお値段で、練習用にちょうどいいかも!
いいもの教えてもらいました!ありがとうございます♪

お引っ越し、大変でしょうけど、頑張ってくださいね~。^^
nostalgiaさん 
うーん、10数年前に引っ越してきた時点で確か…300とか?←
バービーはその後ほとんど増えてないし、
少し処分したので減ってるはずですが、ブライスやら増えちゃったのでねえ…

文鳥ヘッドはかなりいいと思います!
あのお値段、造形、で、入れ目っていうのはなかなかないかと。
PARABOXってとこがアイもウィッグも種類があってオススメですよー^^

引っ越し、梱包もムムムですが、荷解きがまた大変だろうなあと^^;
がんばります〜〜!!
 
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
たくさんあっても綺麗に整理されてるぅ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

新居にもやはりヲタクグッズ収納部屋があるのでしょうか??(≧∇≦)b
羊さん 
そう見えるのは、片付けたとこだけ写したから〜〜♪

敷地的に専用部屋の確保は難しかったので、
ヲタもの専用じゃないですが、屋根裏収納部屋がありますよ〜〜^^

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login