PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせとお写真ご紹介と今日の工作

昨日コッソリオープンしたSHOP、
おかげさまで完売させていただきました。
引っ越し等々落ち着くまで、しばらくはこんな感じにコッソリSHOPでやろうかなーと思っています。
まとまった数も作れなさそうですしね。


本日13時の時点でご入金を確認させていただいた方々への発送は完了いたしました。
個々に発送メールをお送りしておりますのでご確認くださいね。

お品物が到着いたしましたらご確認いただき、
万が一不備などがあった場合はお早めにお知らせくださいますようお願いいたします。

★確認時以降のお手続きの方へは明日以降となります。
あらかじめご了承ください。


で、コッソリSHOPじゃなかったほうのお品物は到着のご報告をいただいております。

まずはJe m'apelle Angelicaの、ごまさんよりお写真をいただきました♪


CSC_0749_convert_20130620092448.jpg


むふー!サリーさんカワエエですよー!
ぬらぬらした肌感がタマランです。
ブライスのきれいなアンヨにショートパンツを合わせるの良いですよね〜。
こちらのTシャツは着せていただけるドールが多いのでぜひ活躍させてくださいね!
ウフフ…ミルボンさんの素敵バッグとコラボしてますねー^^

ごまさん、ありがとうございました!


さて、猫ポッケTのセットは再販希望をいただいているのですが、
バッグに使っている牛革が無くなっちゃったので、今のところ予定は立っておりません。
ワゴンに入ったハギレで購入したのでリピート出来ないのです。
もし似たようなものが手に入ったらお知らせしますね。

レザーサンダルについては受注でやりたいなーって思ってはいるものの、
納期までの時間が読めないので現時点では未定です。
もし、『受注あったら欲しい!』って方がいらしたら、鍵付きでも結構ですのでお知らせください。
数量によってはちょこちょこ進められますので、可能かな、と思ってます。



さて、ちょっとは片付けないかんな〜って、
デフォのOFやらを整理してたんですけど、


RIMG4438_convert_20130620122347.jpg


ネリーさんの付属のカゴ、持ち手がまっぷたつ!!
箱から外しもせずに放っておいたんですけど、いつの間にか折れてました。
開封時に確認もしてなかったので、いつ折れたのかは不明です;;


RIMG4439_convert_20130620122409.jpg


しょーがねーなー、と、牛革をこんな形に切り出して…。


RIMG4444_convert_20130620122429.jpg


取っ替えてみました^^
ステッチとか入れたらカワイイかもねー。

つか、ニッキ、クマ達をカゴに入れて…
本のまんまで作ってるから売りに行ったらダメだよー!

で、片付けはかどってないっていう…。



そうそう、8月っ子の絵型でましたねー。
ラディの新型?改良されてると良いんですが。
髪色はネリーさんと同じ色ですかね。ネリーさんは公式じゃレモンイエローとは言ってませんでしたけど。
まさかもっと黄色?!まあ、ショートカットだし、ポップな感じでカワイイかもしれませんが…。

それにしてもあのコーデ…なんつーか、オオサカの太鼓持ってる人形みたいじゃないスか。


続きに拍手コメのお返事です


 
り…さん

ご報告ありがとうございます♪
良かったらまたお写真送ってください〜〜
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
こんにちは♪
新ラディエンス(?)ちゃんと改良されてるといいですね~!
今までが今までだけに最終見るまで心配です。
ああ!でも、もはやあの大阪の人形にしか見えない!!www
口の下に2本線引きたくなっちゃう!!(←)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nostalgiaさん 
もう、とにかく目元の改良をお願いしたいですね。
ラディ発売当初の感じになってくれればそれだけで十分なんですよね。
今までさんざん裏切られた感があるのでわたしも心配です。
と言いつつも、キャンセル出来る所でとりあえず予約はしちゃいました←
もしお迎えしたら画像加工で線はひいてみると思います!(笑)
鍵コメ様 
作りたい気持ちはガッツリあるので、時期を見計らってやりたいのです^^
オールシーズン行けそうなアイテムですし、
気長に待っていただけるようでしたら頑張りますので〜〜。
忘れっぽいのでシツコク言ってもらっていいのです!(笑)
 
サンダル是非欲しいです!(^^)
よろしくお願いしまーーす。
 
確かに8月っこはくいだおれ太郎にしか見えないです(*≧m≦*)ププ

あれで付属品に太鼓がついてたら完璧ですよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
久々にニゼモノシリーズ写真撮ってみようかな。
(もちろん太鼓つきでwwwww)
ミントさん 
コメントありがとうございます^^
気長にお待ちいただけるようでしたら受注でやる予定ですので、いましばらく!
羊さん 
じゃあもう、名前は太郎で!(笑)
メガネが敗因ですかねえ〜〜?

羊さん、ぴったりサイズの太鼓をお持ちなんですか?!
そこに驚いたんですけど!
ニセモノシリーズ楽しみにしてます〜〜^^
 
はい!! はぁ~い!! 猫ポッケT 私も再販希望です!!
楽しみに待ってます!!
それとコッソリSHOPも頑張ろぉーとっ^^

話は、随分前に戻りますが・・・
塩ラーメン+トマト+卵=トマト塩ラーメン←REMIさんお勧め
に 今、はまってまぁーーーす(笑)サイコー美味しい~~♪
ちーさん 
猫ポッケTはとにかくバッグ用の牛革が見つかる事を祈っててください!
コッソリSHOPは思いつきでやるかもしれないし、やらないかもしれませんけど、
何かしら作ってないと落ち着かない病気なので…
期待はしないでお待ちください〜。

トマトラーメン、美味しいでしょう?
サッポロ一番万歳!(笑)
暑い季節も熱いもの食べて乗り切りましょう!!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login