PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ちょこっと追加

金土日、お天気よかったのに撮影出来ずでモヤモヤ。
週明けやるぞ!って、天気悪い〜〜;;

なのでちょっと付け足したいなーって思っていたものを作ってました。


RIMG4231_convert_20130610125635.jpg


猫ポッケT、ちょっとした鞄をプラス。
ポケットからのぞいた猫が魚を狙ってる風〜〜。


RIMG4224_convert_20130610125555.jpg


シルバーの本革で作ったお魚バッグです。
上部を少し縫い残してあるので、小さなものが入れられます。


RIMG4225_convert_20130610125617.jpg


チビッコのつなぎには靴下をセットにしました。

靴難民のミディ、これならネオの靴を履かせても脱げませんよ^^
ニッキにはきついサイズなので、しっぽカバーにしてくださいね。


RIMG4222_convert_20130610125513.jpg


リラサンにも靴下をセットにしました。
ゆったりした作りなので脱げやすいのですが、それを防ぐ為と、
色移りの防止にもなります。

ロゴをスタンプした袋に入れて…


RIMG4223_convert_20130610125537.jpg


こんな感じで箱に入れます♪


明日もお天気悪そうですよね〜〜。
さてどうしたものやら。

この調子だとSHOPオープンは週末になりそうです。

 
 

Comments

 
魚バッグいいですねー。猫の目線がまさに狙ってる(笑)
この服を着せたいが為にニッキ欲しい熱が高くなります。どうしてくれるんですか!←

ショップ 週末の方が私は助かるなぁ~と、余計なお知らせしておきます( ̄ー ̄)ニヤリ
 
きゃ~!なにこれ!ねこwith魚、かわいすぎます!><
そういう、ちょっとくすっと笑える感じ、大好きです。
 
リラサン…リラサン…(*´Д`)ハァハァ
夢に出てきそうです。欲しすぎて(笑)
ミルボンさん 
 猫の目線があったのは偶然だったのですけど、確実に狙ってますよね(笑)
ニッキいなくてもミディでもネオでも着せられますよー!
でもやっぱニッキがカワイイですよー!!ホントにカワイイですよー!!

スケジュール的な事もあるんですけど、
週末リクエストは他からもいただいたので、今回は多分土曜夜で!
nostalgiaさん 
クスッと笑うというか、ちょっとバカバカしいでしょ?(笑)
そういうのが好きなんですよ〜^^
お人形ならでは、ですよね。
banicoさん 
リラサン、ちょこっとだけ増産しております。
ハアハアしていただけて光栄です〜〜^^
と言いつつ、私も先日banicoさんの引き出しに(*´Д`)ハァハァ しました。
 
靴の梱包も素敵ですが、
お魚バッグに(*´Д`)ハァハァしちゃいました(*´Д`)ハァハァ

目玉が星とか可愛すぎる~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
羊さん 
星の目玉、なぜか昔から母が動物の目の中に星を描いていたんですよ〜。
(少女漫画の流れ?!)
それを見て育ったせいなのか、なんとなく選んでしまいました!

で、こちらもハアハアしていただけてうれしいです!!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login