PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ベチデニム完成、で、カーゴパンツにおける事故

おととい洗っておいたベチのデニムは本日裏打ち布を付けて完成^^


RIMG4210_convert_20130605123141.jpg


猫ポッケTはもちろんベチ子さんでも着用可能です。

ベチの髪の毛、日に日にボサーッてなってきちゃった。
なんだか上手く整えられないんですよね。
ボブヅラ買って取り替えちゃおうかなあ。


RIMG4211_convert_20130605123209.jpg


いつもだとダメージ部分の穴あき、1、2カ所はそのまま残すのですが、
ベチは足が大きめなので穴が開いてると履かせづらいかな?と、
穴はすべて塞いでしまいました。

右足側は爽やかなミント色のドット(相変わらず見えませんがね)+星形スタッズ、
左足側にはドクロをのぞかせました。


で…

RIMG4212_convert_20130605123230.jpg


カーゴも縫いあがり…
ええと、3本縫っていたんですよ。
でも完成したのは2本っていうね…。

縫ってる最中、ミシン油でしみをつけちゃって。
半身だけなので裁断し直せばいいんですけど、どーにも心が折れました。
プレビュー中に気がむいたら縫いますけど、どうだろう…。


とりあえず気分転換も兼ねて猫ポッケTを作る事にします。




 
 

Comments

 
ああ~!それはショックですね。><
後で失敗したぶんだけ裁断するの、すご~く面倒ですよね!

猫ポッケ、かわいいです。
くすっと微笑ましいですね。^^

 
おお~ベチがかっこいい♪
はと胸&ずんぐり下半身のベチさん、
やぼったくなりがちなのですが、さすがREMIさんマジック。
かっこよい仕上がりですね^^

ベチ独特のこのカールヘア。整えるのが難しそうですね。
カールをほぐしている画像も時々見かけますがカールヘアにもいろいろありますからねw

せっかく裁断した生地に油染み・・・どーんと落ち込みそうです。
うっかりミスで気分まで落ちてしまったら気分転換が必要ですね^^

SHOP楽しみにしています~
nostalgiaさん 
ええもう、『ギャー!』と叫びました(苦笑)
そして机にしばし突っ伏しましたよ〜;;

でも、猫ポッケTを縫い上げたらちょっと元気になったので
なんとか裁断し直して出来上がりました。
しーさん 
太いはっきりしたボーダーが目くらましになったみたいです〜。
でも、ベチってずんぐりむっくりな感じがまたかわいいですよ^^

我が家に来た時から不安ではあったのですが、やっぱりボサボサになりました。
ロックスさんみたいな感じならほぐしてもカワイイでしょうけどね〜。

家で平日作業をしていると良い時も悪い時も一人なので、
ぶつけどころも無く、ただただギャー!っとなります;;
気分転換のおかげでなんとか完成しました^^

SHOP、来週なんとかオープン予定です!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login