PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

セイディさんは案の定

朝イチ到着のセイディさん。

RIMG4114_convert_20130524104306.jpg


とりあえず内箱に固定された状態でパチリ。
わー!なんか腹黒そう…(ひどい)
やっぱり奥目がねえ。

瞳孔が黒じゃないスペシャルカラー、これはまあまあかな?
以前にもオークションなんかでそういうアイチップを買って
付けた事があるので個人的に目新しい感じはあんまりないですけどね。


RIMG4115_convert_20130524104330.jpg


OFですけど…
これ薄手のナイロン?
なんつーか…おまけとかでもらうエコバッグのような素材です。
色移りはしなさそうですけど。

もともと期待はしていなかったとはいえ、
本気の甘ロリの人からは怒られそうなしょぼさです。
パニエとかドロワース位付けてあげれば良いのにねえ。
女児玩具として考えるのであればこの程度?
いやでも、リカちゃんのドレスセットのほうがましか??

ああ、なんだか文句ばっかりになっちゃった。
私、C○Cの公式イベントとかには一生参加出来ないんだろうなあ。


RIMG4116_convert_20130524104522.jpg


髪色はパーソングレースさんより少し薄い感じ?いないので比べられませんが。
まあ、アッシュピンクじゃないですよねー。
ピンクブラウンとか?

で、前髪、やっぱ薄いわー。
説明でも薄めとは書いてありましたけど、好みはもっと厚めのバングです。
あとちょっとまっすぐすぎるわーって…。
これはもう、ホントに好みですけどね。


RIMG4117_convert_20130524104539.jpg


トーゼンこういう事に。
前髪はサイドに流してる部分を少し持って来て足しました。

前髪以外も毛先バラバラ、取れかけパーマのようなスタイル、ボッサボサ、
すみません、耐えられません。
ボヘミアンさんの時のように巻きました。


RIMG4118_convert_20130524104557.jpg


頭皮パーツ、やっぱりフェイスに接着されてますね。
ユニバさんの時はイラッとしつつナイフで切り離しちゃったんですが、
今回はゆっくりゆっくりはがしました。

ドボン!!
ボウルには50°C弱のお湯を入れてます。
冷めたら何度か差し湯、様子を見つつ放置、お湯から出したらこのまま自然乾燥です。
しっかりカールを付けたい時は冷蔵庫とかで冷やすといいらしいです。

カールを付けた前髪、しっかり乾いたらカットします。
こちらはまた後日!


あーあ、今日は午前中しか作業出来ないのにもうこんな時間…。



続きに拍手コメのお返事です



 
り…さん

うっふっふ…そのとおりです(ニヤリ)
 
 

Comments

 
お迎えされたんですねー(・∀・)
参考になります! ←悩み中なんですよー
奥目なのですね。うぅーん、モニで多少治ったかに見えたけれど、、、悩むなぁ。
服もリカ以下、これじゃダイソーにも負けてるのでは(私もC○Cから嫌われますねきっと)
最近の子ってパーマも雑ですよね。ザンバラも酷いし、カールも適当な気がします。
パーマのお直し、すごくすごく楽しみです♪
ミルボンさん 
ぶっちゃけ、最後の最後まで迷ってて…。
オススメか?!って言われたら、なんとも言えない感じですねー。
とにかく値段とは釣り合っていないと思います。

パーマ、モシャモシャというかボハボハというか。
まずそれ以前に植毛もひどくて、抜け毛ごっそり、チリチリ毛多数、
結び目のようなお団子あり、う〜っ!!てなりました。
 
とりあえずこのワンピースの凄いところは自立するところかなwww
トルソーいらないね!!と!!( ̄▽ ̄)
あのタケコプターみたいなリボンも何かのウケねらいかと思いました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

とりあえず、髪色、顔面、靴はまぁいいんじゃないかなぁ。
羊さん 
ええ!?ワンピ自立するんですか!
脱がせて箱にポイッと入れちゃったのであとで確認してみます〜〜。
リボン、大きさも何もかも変ですよね?
ああ、良かった、私だけがずれてるのかと思いました^^;

髪色はいろんな子に合いそうですよね!
メイクは嫌いじゃないんですが、個人的には顔色がちょっと白すぎるかなーと。
靴はバックルだけ着色しようと思います^^

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login