PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ブログのご紹介と、つなぎもっかい!

先日のSHOPのお洋服、ブログの記事にしていただいたのでリンクしますね〜^^

La boîte à joujoux しーさん

パンカさんに着せていただきました〜♪
明るい色で春気分ですよね^^


それから昨日ご紹介したお写真、ブログをお持ちでしたのでリンクさせていただきますね〜^^

Je m'apelle Angelica ごまさん

ヴェロニカさんのブラウス、自作だそうです!


お二人とも素敵なお写真いっぱいです♪ぜひご覧になってくださいね。
ありがとうございました!


で、先日のつなぎ、チビッコサイズも作りました。

RIMG4003_convert_20130514141557.jpg


ブルーデニムよりも素材が柔らかいようで、ちょっと縫いづらい感じ…。
伸びちゃってるとこがありますね。
ベルトもちょっと太いかな?バランスもちょいちょい直します。


RIMG4008_convert_20130514141619.jpg


ネオサイズも幅を細めに修正です。


RIMG4010_convert_20130514141635.jpg


サイズ違いおソロ〜〜^^


RIMG4013_convert_20130514141710.jpg


人とネコでもおソロ〜〜。

しかしながらこちら、スカートがタイトなのでニッキが座れませ〜ん。
もう少しだけスカート広げようかしら…。


RIMG4015_convert_20130514141730.jpg


しっぽ穴、あります。


RIMG4016_convert_20130514141748.jpg


お気づきかと思いますが、ステッチカラー、ちょっとだけピンクを入れてみました。
ブルーだけだとちょっとつまらない気がしたんで、ま、気まぐれです。
バランスはこれもちょっと考えますけど、どうかな〜〜?


さーて、次はなに作るかなー。

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login