PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真とブログのご紹介です^^

本日SHOPにてご購入いただいた方々への発送がすべて完了いたしました。
個別にメールにてお知らせしておりますのでご確認くださいね。
皆様ご利用ありがとうございました!



週末、バタバタしている間にお写真などいただいております〜〜^^
昨夜は9時撃沈、お返事、ご紹介が遅くなってしまって失礼いたしました!



まずはS様よりいただいたお写真です〜。

CSC_0496_convert_20130513102437.jpgCSC_0522_convert_20130513102512.jpg


清楚な感じのブラウスとダメージデニムをコーデ、
ヴェロニカさんに着せていただきました〜。
うっふっふ、カワイコちゃん〜〜♪
うんうん、こういうちょっとテイストの違う組合わせも良いですよね!

momokoさんには以前にお買い上げいただいたパーカーと〜〜^^
木漏れ日の中でジャンプ!!
可動ボディを活かしたポージングでスゴイです!!



お次はめいかのさんからです〜。

image_convert_20130513101803.jpg


ムフー!マラベルさんです!!
モノトーンコーデにぱきっとした髪色が映えますよね!
めいかのさんにはお写真を送っていただいたのでこちらで掲載いたしましたが、
ブログでもご紹介いただいておりますのでリンクさせていただきます〜。

Marchen Rochelle←クリックでリンクしています〜。



こちらはブログを教えていただきましたのでリンクしますね〜。

毒の園~D~ SIXさん

アンプロージオさんが素敵に着こなしていますよ〜^^


皆様、お忙しい中ありがとうございました!
身に余るお言葉に恐縮しつつ、メールを拝見いたしました。
バタバタしている中でお返事させていただいたので、
ちょっとシッチャカメッチャカな内容だったような…?
内容に失礼がありましたらお許しください。

もし、ブログにてご紹介いただいた際にはご一報いただけましたら記事へのリンクをいたしますので、
ご遠慮なくお知らせくださいね〜。
お写真はいただき次第またご紹介させていただきます〜。




土曜日、昼前から雨の予報だったのに中学の体育祭が決行で、アワワとお弁当作り。
でもやっぱり10時過ぎには降り出して、開会式しか出来ずに日曜に延期。
お弁当、2回作るはめに…;;
晴天の中、油断してた手の甲だけ日焼けしてしまいました。

で、今週の土曜は小学校の運動会。
またお弁当〜;;
昨日はおにぎりだったから今度はおいなりさんにするかなー。
おかずはワンパターンだけどトリ唐で許してください。

デザートは凍らせた蒟蒻ゼリーが保冷剤代わりにもなってオススメっすよ!奥さん!


スポンサーサイト

 
 

Comments

 
こんにちは!
あらあら、週末は天気に翻弄されてしまったのですね。
運動会のお弁当作り大変ですよね。
我が家は親子用だけなのでそうでもないのですが、
ジジババも実に来るようなご家庭は大変そうですww

さて、ステキOFブログにアップさせていただきました。
いつもながら適当な写真で申し訳ないのですが、
よろしければご覧くださいませ~
 
こんにちは(^-^)Sです
お写真を紹介していただきありがとうございます♪
申し遅れましたが『Je m'apelle Angelica』
というblogをやっています、ハンドルネームはごまです。
宜しくお願いしますm(__)m


お弁当屋作り大変ですね!
我が家も今年娘が幼稚園生になったので運動会は楽しみですが
お弁当作りは・・・
蒟蒻ゼリーのアイデア、スゴいです!!
真似させていただきます♪
しーさん 
いやはや、ただでさえお弁当作りは苦手なので参りました^^;
我が家も親子の分だけなんですが、とにかくレパートリーがないので〜〜。

ブログ記事、ありがとうございます!!
後日リンク貼らせていただきます〜〜。
ごまさん 
あ!ごまさんだったんですね!
お名前はどこかで拝見しています!
ブログ記事へのリンク、後日改めてさせていただきますね〜〜^^

おー!お嬢さん幼稚園生ですか!初めての運動会?楽しみですねえ♪
いやあ、ちっちゃいコの運動会はカワイイですよ〜〜^^
我が家も昔は…今は…むにゃむにゃ…。
蒟蒻ゼリーはお友達に教えてもらったんですよ〜。
昼頃にはちょうど食べ時、残っても大丈夫だし、アイディアですよね!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login