PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせと、お写真ご紹介

本日お昼12時の時点でお振込を確認させていただいた方々への発送をすませました。
個々にメールでお知らせしておりますのでご確認くださいね。

確認時以降にお手続きの方への発送は週明けとなります。
ご了承くださいませ。



で、早速お洋服が到着した方からのお写真をご紹介させてくださいね。


Y.A.様より、到着早々に着せていただきました〜^^

2013050915570000_convert_20130510132255.jpg2013050915530000_convert_20130510132232.jpg


モデルはジェンナさんでしょうか?うっとりの美人さんですよね〜。
台紙の色合いに合わせた背景と小物で撮影してくださいました♪
アイとお洋服、グリーンでまとめてすごく良い感じです^^
目の色に合わせてお洋服をコーディネイトするのってすごく好きです。
ブライスならでは!って感じがします♪
(自分自身だったら真っ黒になっちゃいますもんね〜^^;)

Y.A.様、ありがとうございました!!
週末、ビミョーに天気が崩れ始め、ビミョーな気分ですが、素敵写真で元気が出ました!


で、今日はミシンはお休みしてパターンを修正しています。

RIMG4001_convert_20130510132331.jpg


昨日作ったブライスサイズと…
頭がパターン寄りな間にチビッコ分も!

日々、とっ散らかった状態で作業してます。
で、よくちっちゃいパターンが無くなるという負のスパイラル(?)

引っ越して、自分のスペースが出来たらきっと改善されるはず!
…とか言ってみたり。

 
 

Comments

 
w(°o°)w おおっ!! ジェンナさん、しっとり美人さんですが、
カジュアルも着こなしますね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

昔のアニバって、高くても、それだけの創りこまれた存在感がありましたよね(〃∇〃)
羊さん 
ジェンナさんやっぱ美人ですよね〜〜^^
美人は何を着ても似合う!ってことです!!

アニバは年々しょぼくなってますもんねー。
今年のはどうなるんでしょうかねえ?

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login