PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

2次発送のお知らせと、ホワイトデニム

先日のSHOP販売分のお品物、
本日朝8時の時点でご入金が確認出来た方々へは9時過ぎ頃、
お昼12時の時点で確認出来た方々へは13時過ぎ頃発送いたしました。
個々にメールをお送りしておりますのでご確認くださいね。

それ以降にお手続きの方は明日の発送となりますのでご了承くださいませ。


SHOP、まだお品物があるのですが、本日にて一旦クローズさせていただきます。
皆様ご利用ならびにご覧いただきありがとうございました!



で、まあ、
ホワイトデニムど〜するか〜と、昨夜パターンをひきました。


RIMG3999_convert_20130509134941.jpg


ええと、パンツタイプのつなぎにするつもりだったんですが、スカートにしてみました。
ステッチはブルーグレーで爽やか!
気分的にはネオンカラーだったんですけど、蛍光色の糸、太番手が無くて。
ま、このほうが流行り廃り無く着せられるかな?


RIMG3996_convert_20130509134900.jpg


真夏のブルーデニムは危険ですが、これなら安心して着せておけますよね^^

身頃の幅とか、肩幅とか、パンツタイプのものを流用しましたが、
ちょっと大きい感じがするので修正します。
あ、でも洗うと縮むかな?
ダメージもどうしようかなーとか、ペイントもいいかなーとか。
でもあっさりこのままも良いかな。


RIMG3997_convert_20130509134921.jpg


後ろはこんな感じです。
パンツタイプだったら背中に夜露死苦って入れるつもりでしたけど。(大ウソ)

なにかちょっとポイントが欲しいなあ。



何やらさっきから悪寒がするんですけど、風邪か!?
週末は娘の運動会なのに困る〜!!
で、来週末は息子のほう。
2週連続のお弁当作りがプレッシャーです。






 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login