PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

1次発送のお知らせと、夏対策構想

昨夜はSHOPをご利用いただきありがとうございました!
また、ご覧いただいた方々にもお礼を申し上げます。


本日12時の時点でご入金の確認が出来た方への発送をすませました。
個々に発送メールをお送りしておりますのでご確認くださいね。

お品物が到着なさいましたらご確認いただき、
万が一不備などがあった場合はお早めにお知らせくださいますようお願いいたします。


★確認時以降にお振込手続きの方への発送は明日以降となります。
あらかじめご了承ください。



昨日は、
クルクルパーマ熱が覚めやらず、
なんとなーく前から気になってたアンジェリカさんの頭皮のボサボサを直すか〜と。

RIMG3984_convert_20130508113435.jpg


シャンプー&リンスして、くるくる巻き巻き。
…あれ?人間用のはいけないんだっけ?まいっか。

ロッドを外した直後はかなりのカールっぷりで、
お蝶夫人か、はたまた、おおやちきさんの描くグラムなにーちゃんか?って感じでしたが、
手でなんとなーくほぐしました。


RIMG3990_convert_20130508113456.jpg


ふわふわ、さらさらになりました。


RIMG3852_convert_20130507072306.jpg


これがお湯パ前です。
毛先のボハボハ感がカールでごまかせたかな。


RIMG3992_convert_20130508113514.jpg

シャンゼリゼさんのフェイスは透明感があって金髪もよく似合います^^

で、次回への構想など。

夏に向けて色移りしないOFが前から欲しいなーとは思っていたんですが、
以前つなぎを作ったストレッチデニム、
ホワイトを買ってみたのでこれで作ってみようかと。

白いつなぎってヤンキーくさいかしら?
シャツワンピもいいかもね〜。

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login