PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ネオンカラーで目がシバシバ

ただでさえエンジンのかかりが悪い月曜日です。
週末はちょっとだけ作業してました。


RIMG3710_convert_20130422172142.jpg


リボンポシェットとメガネックレスをちょこっと。
ま、お休みに出来るのはこの程度ですね。


RIMG3712_convert_20130422172207.jpg


で、週明け、レッドブルを飲んでミシンをよっこらしょっと。
先週の続き、シャツワンピを仕上げてました。


久しぶりのシャツ襟に苦戦。
ステッチ入れてポケットもつけて。
ここまで来たらあとはなんとか。


RIMG3713_convert_20130422172224.jpg


同じ色のミシン糸を使うチュールのパニエも同時進行。
インナーワンピも仕上げるつもりでしたが…


本日振替休日にて、娘、お休み〜〜。
ま、マイペースに何かしらやってる子なので特に問題はないんですけどね。

問題なのは、今週、小学校の個人面談週間、息子早帰り〜!
んでも、帰って来るなりランドセル放り投げて遊びに行きましたけど。
普段ビッチリの時間割で友達と遊ぶ時間もなかなかないから、こういうのも必要ですね。

学校、週休二日制、やめちゃえばいいのに。
そしたら平日もちょっと余裕の時間割に出来るのに。
と、ちょっとだけ社会派(?)発言してみたり。



うーん、SHOPは連休明けになりそうです。

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login