PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

気持ちいいツボ

予定通り、本日は縫っております。
その為に昨夜は9時に寝ました!(いばるな)


RIMG3700_convert_20130418170527.jpg


なぜこれから縫い始めたかというと、ミシンにかかっていたのがオフ白の糸だったからです。

ドロワーズ(ブルマー?)の裾にレースをたたきつけます。
2列並んだ穴の外側の列に針が落ちるように、ミシンに激突間近の距離で凝視しながらの作業です。
大変か?つらいか?そんな事はありません、狙ったところにステッチが入る気持ちよさ。
ええ、変態なんですよ。


RIMG3701_convert_20130418170551.jpg


スカート部分のパーツ、きっちり柄合って縫い上がって、ああ、気持ちいい。
何度も言いますが、こういう事に非常に喜びを感じる、ええ、変態なんです。


RIMG3702_convert_20130418170608.jpg


パンツ(ドロワースじゃなかったの?)は縫い上がり、
スカート部分は綿を入れる手前まで、
身頃のほうも襟がきれいについて、ああ、満足。
やっぱり早寝早起きはいいね!


この週末はモニークさんのお披露目記事ラッシュかな?
私はスルーしたので皆さんのところを読み逃げする予定です。

でも5月のセイディさんは予約しました〜。
切りっパンツ、あれ、いらないなーって思います。


続きは拍手コメのお返事です


 
り…さん

おお!多分同世代ですね!
懐かしい…いやいや、まだまだ現役なんですよ!
すっかり禿げ散らかっちゃいましたけど(笑)
 
 

Comments

もぇぇ~~ 
お久しぶりです^^

お気持ちよぉぉぉくわかります!!
変態カンパイ( ^^)/▽▽\(^^ )

でも、ワタシはREMIさんのようにあんな完璧には出来ないーーー><
ステッチは絶対ずれるし落ちるし
ストライプの柄合わせなんて!!!
…なんて素晴らしいんでしょ。完璧な柄合わせ…(´▽`)
ホレボレします。惚れてます。
これからもREMIさんの神業楽しみにしてますよ~(^O^)/
 
ストライプがきっちりあってる~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
自分で作るのは不可能ですが、見るだけで萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ
aikonさん 
わーい!仲間〜〜^^

私ももちろん落ちたり外れたりしますよ!
ムキーッ!ってなってほどいてます(笑)
柄合わせはこれ、同じ形のパーツだから傾斜も一緒だし、
裁断さえ気をつければ割と楽なほうだと思います。

グフフ〜(←気持ち悪い)惚れられた〜〜!
aikonさんの作るお洋服、私も好きなのでうれしいです^^
羊さん 
こういうとこが上手くいくと心の中で勝利宣言!
脳内で何かが大量に出ます!
萌えていただけてさらに出ます!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login