PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送完了いたしました

先日のSHOP販売分、本日発送がすべて完了いたしました。
皆様、スムーズなお取り引きにご協力いただきありがとうございました!

お手元に届いたお品物、
万が一不備や疑問点などございましたら遠慮なくお問い合わせください。
お気に召していただけたらうれしいです^^



明日は娘の入学式、
上履きや体操着を入れる袋を突貫作業で縫い、細々準備も終わり、
知り合いのいない土地へ移る第一歩、母は若干の不安を抱えておりますが、
娘はどうかな?
小学校の担任の先生からは『○○ちゃんはどこに行っても大丈夫!』と太鼓判をいただきましたが。
ともかく、母の趣味及び特技については箝口令を敷く事にします。



で、
次回SHOPの準備もスタートしています。


RIMG3585_convert_20130404121648.jpg


とりあえず候補の生地を並べて、途方に暮れたり←


RIMG3584_convert_20130404121626.jpg


息子がまだ?とうるさいテブクロガエルのスタンプを試し捺し。
捺した3時間後くらいに『出来た?』と訊かれました。
ええと…母は魔法使いではないのですよ。

グレーの裏毛でトレーナーにするか、
カラーネップの生地でTシャツっぽいのを作るか。
青と赤で捺してあるやつ、3Dメガネで見ると飛び出します!(ウソです!)



近所のスーパーで子供のぬりえ展をやってました。
近隣鉄道会社のキャラクター、『のるるん』が題材です。
その名も『のるるんぬりえ展』。
なんかぬらぬらした字面だなーって思いました。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
入学おめでとうございます♪
気が付いたらもう中学生(狙ってるわけではないです)なんですよね~
我が家も来年から中学生
あの小さかった子が(-_-)トオイメ
って思うと感慨深いですよね
新しい環境、新しい生活
わくわくだけど同じくらい不安もあり・・・っていう感じでしょうか
娘さんにとって楽しい3年間になるといいですね♪

テブクロガエル待ってました!!
1枚で着られるトレーナーもTシャツも嬉しいですが
重ね着用に袖のないものも嬉しいかな~♪

「のるるんぬりえ展」
ものすごいぬらぬら(爆)
なんとなくなめくじのぬら~っとした感じを連想しちゃいます( ̄m ̄*)
LEGONさん 
もう中学生ネタ、我が家では狙って使っております(バカ親)
なんつーか、本人よりも母が不安やら緊張でぐしゃぐしゃです。
が、ふたを開けてみたら初日で、すでにクラスの子と仲良くなってました。

テブクロガエル、タンクとかもカワイイかもですね〜。
momokoさんには異常に似合わない感じですが。

エスカレーター横の看板を見て、
『なんだなんだ!なんか妖怪展か!?』とビビりました。


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login