PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

2次発送のお知らせ及びご連絡と、答え合わせ

本日13時の時点でご入金の確認が出来た方への発送をすませました。
個々に発送メールをお送りしておりますのでご確認くださいね。

それ以降にお振込手続きの方への発送は明日以降となります。
あらかじめご了承ください。

4/5(金)は誠に勝手ながら、子供の入学式のため終日外出しており、発送業務が出来ません。
明日15時までにお手続きいただいた分は明日中に発送いたしますが、
それ以降のお手続き分については週明けの発送となります。
何卒ご理解いただきご了承ください。



さて、
昨日のクイズですが、フェイスとアイチップ、簡単でしたよね〜^^;
フェイスはピックルウィンクル、アイチップはハローハーベストで、
お3方とも正解でした〜〜^^

で、髪の毛なんですけど…
ラディで!って書いたせいだと思うんですが、すみません、これ、スペリの頭皮なんです〜。

RIMG3568_convert_20130403135905.jpg


以前にブログにも載せた事があるんですが、この頭皮、レイニーさんに乗せてたんです。

んでもやっぱりスペリ、モンマルトルさんにはほど遠い!って、
ラディでやってみようってことだったんです。


RIMG3575_convert_20130403135945.jpg


頭皮ごと染料にドボンと付けて染めたので、頭皮も染まっちゃってます。
ええ、ブライスにハマり始めの頃、無茶な事やってます。
生え際は目立つな〜と、プラモ用のカラーで肌色に塗りました。

これ、もともとはオクで買ったジャンクカスタムのパーツです。
フェイスは…リカスタムしようとメイクを落としたら、全体に細かいヒビが。
(顔全体、色白に塗装してありました)
なのでフェイスは処分、パーツが余ったと。

染めた当初はもっと鮮やかなどピンクだったんですが、
経年で褪色してこの色で落ち着いてます。

懸命な方はここで気が付きますね。
『スペリの頭皮はラディにはサイズが合わないよ?!』


RIMG3573_convert_20130403135926.jpg


はい、合ってません。このとおりです。

ラディの頭部パーツ、頭皮を外してお皿だけになっているものがあったので、
それをまず装着、
その上にスペリの頭皮を乗せているんです。
ちなみにいつでも替えられるように両面テープでとめてるだけです。


RIMG3577_convert_20130403140003.jpg


まあ…サイズは合っていませんが、前髪ありのスタイルなので問題無し!

で、この頭皮、サンデーズベリーベストのものでした!
無茶な方法で染めたのにさらさらの髪質、この感じ、扱いやすいです。

クイズ、髪の毛の正解を導きだせ!って、結構難しかったですよね。
レイニーさん、っていうのは自分的にヒントだったんですが、
ラディでって書いちゃったので上手く伝わってなかったかと。

なので、お3方とも正解ってことで、何かしらいい事を考えてたんですが、
何がいいですかねえ?
SHOP優先購入権+送料サービス!とか、どうでしょうか。

本当はなにか作ってプレゼント!がいいかなーって思ってるんですが、
時間的にどうかなあとか。
気長に待っていただけるのでしたらなにか考えます。




RIMG3583_convert_20130403140020.jpg


それはそうと、予定外で来たコはペパーミント、
トイザで発見したのはメロミューさんでした。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
あぁ!!やっぱり!!
負け惜しみになっちゃいますけど
あれ?これスペリの頭皮なんじゃ??
でもラディって書いてるしなぁ、う~ん(>_<)
って悩んだんですよ(←完全に負け惜しみww)
SHOP優先購入権+送料サービスも
何か作ってプレゼントもどちらも嬉しいです♪
REMIさんにおまかせでむふふです(←若干意味不明)
待つのも得意です(←)

ペパーミントとメロミューさん!?
えぇぇ!!想定外でした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
こっちがクイズだったら完全に外れだったなぁww
LEGONさん 
ですよねえ〜〜^^;
文章の書き方がマズかったです〜〜。
なのでもう正解ってことで!

優先購入権、鼻息LEGONさん(ひどい言い方)にはあんまり必要ないかなーと(笑)
お時間いただけるようでしたらなにか考えて作ったほうがいいかな?って思ってます。

お迎えは結構予想外でしたか?
まあ、色々あったんですけど、細かい事は、ま、開封時にでも。
 
わぁお!ペパミンコンビ!欲しい欲しいー!←
実はずっと迷ってるんですペパミンさん。メイクすごくキレイだし奥目じゃないし!←ココ重要
新作で奥目っ子を買うくらいならお求めやすい過去子かな、と。
実はアナナッサ欲しいなと思ってたら、
結構アナナッサ持ちさんはメロミューも持ってるんですよね。
このコンビが実に可愛くて。2体欲しくなって困ってます。
メロミューはもう見かけないので「買い」だと思います!

頭皮、私はローズバドかな?とか思ったのですが染め+ラディだし、と。←負け惜しみ(笑)
私もLEGONさんと同じで、気軽に参加しちゃっただけなので
何か嬉しい事があるならREMIさんにお任せコースで(笑)
ミルボンさん 
予定外、予想外が重なって同じ髪色コンビです~!
最近のコはホント、奥目がひどいですよね~。
なのでついつい過去っコに目が行って困ります^^;

先日ふとアナさん、ジャッキーさん、ネコグツさんを上から見たら、
アナさんだけまつげがきれいに広がってて。
こりゃあ同時期のミディ、もう一人行っとかないと!って(笑)
確かにパステルカラーの髪色で二人並べるとカワイイですね~。

なんだか後出し情報になっちゃってスミマセン。
スペリです!って仕切り直してもいいかなーとも思ったんですが。
手づくり品の場合は何にするかまったくノーアイディア状態なので、
うーんと気長に待ってください~~!
 
スペリ頭皮でしたか!!全然そっちに考えがいかなかったです(;^_^ A
この色に染まるモトイロ考えたら普通の金髪だと思ったけど
実はラディって前髪アリの普通の金髪少ないですよね(;^_^ A
なのでユキニナミダヒメくらいしか思いつかなかったんです(;^_^ A

購入権うれしいです!!!!
次回は興奮してトイレ行っちゃっても買える!!!!と思ったら安心です!!!!
羊さん 
やっぱスペリって書かなかったのがダメダメですよね〜。
確かにラディにはないかも?
でもナミダヒメの髪の毛を染める勇気は無いですよ^^;

購入権、とりあえず次回でもその次でも、
欲しいものがある時に使っていただいてかまわないです〜^^
手づくりモノだとしてもかなり先になると思うので、ゆっくり考えてください〜。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login