PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

1次発送のお知らせと、突然クイズ!

本日13時の時点でご入金の確認が出来た方への発送をすませました。
個々に発送メールをお送りしておりますのでご確認くださいね。

それ以降にお振込手続きの方への発送は明日以降となります。
あらかじめご了承ください。



で、なんだか新しい子をお迎えしたい熱が上がっているのですが、
そこは物減らし中の身。

今あるコで寄せ集めカスタムして気を紛らわしてみたり。


RIMG3556_convert_20130401165224.jpg


昨日のこの子ですけど、
なんちゃってハートオブモンマルトルさんです。

モンマルトルさん、お迎え自粛時期だったか、なんだかでスルーしたものの、
いまだに欲しいわーって思ってる子です。

以前にレイニーさんの頭皮チェンジでやったんですけど、
顔型も違うし、ラディでやってみっか!と。

アイカラーも近いものを入れてみました。
これはブルー。


RIMG3559_convert_20130401165326.jpg


横目ライトイエロー。


RIMG3558_convert_20130401165305.jpg


正面ライトグリーン。

ガサッとしまってあったワンピ、久しぶりに出したらシワだらけだ。
こんなフリフリだって作れるんだぜ〜!


RIMG3557_convert_20130401165246.jpg


横目ブラックはアイチップが無かったのでブラウンで。

シャドウカラーが違うし、まつげもフツーだし、
そもそも髪の毛くるくるパーマじゃないんで
似てるような、似ていないような、ぶっちゃけ似てないか。
なんちゃってなんでビミョーな感じですけど、自分的にはかわいくて気に入ったのでよし!


で…、


RIMG3565_convert_20130401165343.jpg


正面ライトグリーンはデフォピンクに、


RIMG3566_convert_20130401165402.jpg


横目ライトイエローはデフォブルーに変えちゃいましたけどね。

なんだかんだ言って、
デフォカラーはやっぱりかわいいと思います。


ここで突然クエスチョン!

寄せ集めなんちゃってモンマルトルさん、
誰の寄せ集めでしょうか!?

フェイス、アイチップ、髪の毛、全部正解のアナタにはなにかいい事あるかも?ないかも?←
ちなみに髪の毛は染めていますよ。



そんでもって…


いろいろやったものの、予定外の子(むろん、モンマルトルさんではないです)が来る事に。
いや、すでに来てる子も。(え?!)
フラ〜ッとトイザに行ったらカワイコちゃんがいましてねえ…。
横で半額セールのプレモを買う気満々の悪魔はささやくし。
毛糸4箱減らしたのに人形は減らないなあ。

ま、バカは死ななきゃ直らない!
虎は死して皮を留めるけど、私たち夫婦が残すのは大量のおもちゃ〜〜!
子供達よ、すまんねえ。



続きに拍手コメのお返事です
 
も…さん

ご利用いただきありがとうございました!
チビッコ分の再販ですが、パーカーはドクロのパーツが無くなってしまったため未定です。
デニムとメガネトレーナーは材料を確認してみますね^^
どれだけ作れるかは現時点では申し上げられないのですが、頑張ります〜〜!
 
 

Comments

 
フェイス→ピックル
アイ→ハローハーベスト
ここまではすぐ分かったけど髪、、、うーん誰だろう。
その長さで髪色薄い子が思い浮かばないー!!
髪→コココレット たぶん違うと思うけど。

新人さん誰だろう。今トイザにいそうなのはフェアレストかな?
ラベンダーハグでファイナルアンサー!

今回初めてショップでお買い物できました♪
また届いたらボログで紹介させていただきますね(´∀`*)
 
フェイス ピックル、アイチップはハロハだと思うけど、
髪が…染めてこのカラーになるモトイロは何だろう??(・ω・ )
う~~んユキノナミダヒメあたりかな。

メガネックレストレーナーの再販を切に希望します~~~!!!
興奮しすぎたせいか、腹痛くなっちゃって、トイレにいってるうちに
負けっちゃったという。・゚・(ノД`)・゚・。
 
フェイスはピックル
アイチップはハロハ
髪はシャンゼリゼ??

う~ん^^;わかりません(>_<)
トイザの子はアンブロさんでしょうか(にやり)

この度もお世話になりました♪
そして早々の発送ありがとうございます^^
にまにましながら到着待っております♪
ミルボンさん 
フェイスとアイチップは簡単でしたかねー。
髪の毛は…後日!

新人さんはネオではないのです〜。
あら、まだいたの!ってついつい。
予定外の子も含めて、こちらも後日!←

お!やはりミルボンさんだった!
お買い上げありがとうございます〜^^
お披露目楽しみにしてますね♪
羊さん 
やっぱりフェイスとアイチップは簡単でしたね〜^^;
髪の毛はmixiでもブログでも載せた事あるんですよ〜。
えーっと、ラディじゃないです!

メガネックレス、他からも再販希望をいただいてるので頑張って作ります!
しばしお待ちを!!
私も緊張するとお腹痛くなります;;
LEGONさん 
こちらもやっぱりフェイスとアイは正解です〜。
髪の毛はちょっと意地悪だったかな…。
後日記事にします〜〜。

トイザのコ、ネオではありませーん^^
実は他のコを探しに行ったんですが、そのコはすでにいなくて、
あっ…でもこっちもカワイイ!と(苦笑)
横の悪魔にも、『絶対こっちのほうがカワイイよ!』と囁かれ、ええ、レジへ。

そして毎度ありがとうございます!
午後発送だったので到着は明日くらいかと思います〜〜。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login