PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

デニム、ダメージ比べ

本日2回目の更新です。
週末は時間が取れないかもしれないのでとりあえず。


朝、記事をUPしたあと出かけてしまったのですが、
ギリギリ明るい時間に帰ってこれたのでデニムの写真を撮りました。


RIMG3551_convert_20130329161936.jpg


まずはネコフェイスタイプです。
ダメージの個体差はこんな感じです。


RIMG3549_convert_20130329161900.jpg


こちらはドクロタイプ。

お品物はお選びいただけませんが、
どれが来てもあまり差は無いと思います。

お目に留まりましたら幸いです。




さて、
先日地鎮祭をやったんですけど、
神主さんの沓にばっかり気を取られていたのはナイショです。



続きに拍手コメのお返事です。


 
め…さん

ええ!そんなに褒めていただいていいんでしょうか!?
一体私をどうするおつもりなんですか?!(笑)
いやいや、素直にうれしいです^^
ありがとうございまーす!
 
 

Comments

 
ショップいろいろロックオン状態で鼻息荒くしております
体調不良のあと多忙により
しばらく燃え尽きておりましたが
REMIさんのショップまでには完全復活すべく
体調整えて参戦します♪
出席しなきゃいけない会議があるのが余計なんだけど(-_-;
10時前にはなにがなんでも帰宅するぞ!!

地鎮祭の時って「えいっ」って掛け声かけるのが
面白くてぶふぉってなりそうでした
神主さんの沓もがっつり見ちゃいましたけどww
LEGONさん 
おお!姐さんご無事でしたか!
この時期、何かと忙しいですよね〜^^;
無事のご帰宅お待ちしております!

ハウスメーカーの営業さんは慣れたもので、
柏手もかけ声もびしっと決めていて、内心おお!となりました。
笑いをこらえたのはBGMの『ぴやあぁ〜〜♪』の曲でした。
だって、ドリフの神様が出て来そうなんですもん。
さっきまで長靴で準備していた神主さんが、早着替え後、
あの沓で登場して、わー!かわいい!←って、まじまじと見ちゃいました。
 
ショップの「選べません」記述見ると、
選べたらさらに自分好みのものが!!!!とか思うんですが、
そうゆうノリだとさらに買い物できなくなりそうですしね(;^_^ A

羊さん 
本来は選べたほうが親切かなーと思ったりもしたんですけど、
ページが分かれちゃうとややこしいのか?とか。
デニムは個体差があるとはいえ、ほとんど無いに等しいので〜〜。
チビッコサイズのみのSHOPは初めてなので、
売れ行き、売れ筋、どんな感じになるか未知数です^^;

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login