PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

時間の隙間、逃さずに!

本日修了式!
で、お先に春休みの娘も離退任式に行く〜と学校へ行ってしまったのでその隙にミシン!


RIMG3447_convert_20130325145526.jpg


やすりがけの前の段階まで出来ました!


RIMG3448_convert_20130325145545.jpg


それから、ネコミミパーカー、黒のほうもボタン付けました。


RIMG3449_convert_20130325145620.jpg


ボタンもドクロもピンクです。
ドクロ、蛍光ピンクの樹脂粘土を使ってます。
ストライプのに使ったものより小さめなので、目の所のビーズが出目っぽいですね。
ちなみにストライプのほうのドクロはメタリックグレイです〜。


で…
気になっていたんですが、
ネコミミフード、ニッキの耳位置にあわせて作っているのでミディにはかぶりがちょっと浅いです。
壁などに頭をもたれかけてあげていればいいのですが、脱げやすいのです…。
顔に覆いかぶさらない分、写真は撮りやすいのですが。
ああ、やっぱり兼用ってムズカシイです。


RIMG3451_convert_20130325145637.jpg


フードの中にはおさまりきらないので、
髪の毛が長いコは二つ結びとかにしてあげたほうがよいようです。




続きに拍手コメのお返事です

 
た…さん

ホント、そう思います!
そうそう!誰かに似てる!って思ってたんですけど、それだ!
赤リップ、流行ってましたよね〜^^



g…さん

いえいえ!こちらこそ!
気に入っていただけてよかったです〜〜♪
 
 

Comments

 
わぁ~ ネコグツさん可愛い!二つ結びに萌えです(*´д`*)
兼用って難しいですよね。
私もうさぎぃボディで合わせてワンピース作ったのですが
ミディに兼用できるかどうか未確認なので、お迎えしなきゃいかんかなと悩んでるところです。
ニッキのしっぽ位置も確認したいし、、、こうやって増殖していくのですね。恐ろしや~

時間の隙間!30分でもガッツリ集中できるとはかどりますよね。
早く終われ春休みー!!
 
ネコグツさんがネコ耳さんに!!!w(°o°)w おおっ!!
可愛い~~~(〃∇〃)
ミルボンさん 
ネコグツさんの予想外のかわいさにムフフとなっております^^

自分が買い手だったら、やっぱり兼用がいいのでは?って思うので、
ついつい欲張っちゃうのですが、なかなか難しいですよね。
うさぎぃとニッキは同じボディなんでしたっけ?
ミディはかなり細いですよー。
ジャッキーお迎えしてボブカットしておソロでどうですか?(ニヤリ)

そうそう、30分でも、10分でも、長期休暇中では貴重!
で、意外とダラダラやるよりはかどるんですよね。
羊さん 
はい、ネコミミずきんです!(あ、フードか)
あちゃさんとはまた違う雰囲気だと思いますが、カワイイですよ〜!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login