PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

キャンセル、のち、到着

ええと…


RIMG3443_convert_20130324114510.jpg


このネコフェイス、これは確かキャンセルした…



唐突ですみません。
じりじり増えるミディ、ネリーニブルスのほうがよかろう!って、
ネコグツずきん、予約はキャンセルしていました。

ところがつい先日、SHOPをご利用いただいているお客様より、
『だぶって予約してしまったので、よかったら差し上げます』(太っ腹!)とお申し出をいただきまして。
『オークションに出して転売されたり、カスタムされてしまうよりは、
ぜひモデルさんとして活躍させてください!』との事でした。

ええい、これもまた縁!と、いただいてしまいました。



RIMG3433_convert_20130324111751.jpg


お手元に到着したのが早かったようで、発売日の翌日には我が家へ到着です。
いや、日本の宅配便ってなんかスゴイですよね。


デフォルトの格好は他様でご覧ください。
真っ赤なリップを見た瞬間、『これはROCKな感じもいけるかも?!」と、
ポンパドール風な髪型に。
ヘアレンジがド下手な私でも、これくらいはなんとか。(後ろは見せられませんけど)
で、SHOPに並べる予定のTOPSとデニムで。


RIMG3436_convert_20130324111819.jpg


ワンピとセットのパニエを重ね着しても。

濃いリップが最終画像でビミョーって思ってましたけど、
セクシー系でいいかもしれないです。


RIMG3440_convert_20130324111837.jpg


デニムを脱いで、ポシェットとパーカーにセットのしっぽカバーをソックスにチェンジ。
むはー!
ホントにホントにありがとうございました!
ネコグツさん、かわいがらせていただきます!


今更ながらいただいてしまってよかったのか?!って感じなので、
お礼は勝手に送りつけました!←
ブログをお持ちではない方なので、コッソリお楽しみいただけるなにかです(ニヤリ)




あ〜、春休み〜〜、なんもはかどりませんよ〜〜





続きに拍手コメのお返事です

 
た…さん

ずっと寝かしておいて、やっと出番です!
チビッコサイズに丁度良くてうれしいのです^^
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login