PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

パーカー仕上げ中、で、ワンピにおまけとか

なんだかですね、今週はなんとなく落ち着きません。
それでもまあ、ちまちまとミシンしておりました。


RIMG3425_convert_20130322152239.jpg


ネコミミパーカー、ストライプのほうもなんとか縫い上がり。


RIMG3426_convert_20130322152258.jpg


ボタンと、胸にワンポイントを付けました。
ドクロ、以前にボタンにしようと樹脂粘土で作ったものです。
タコじゃないですよ!ドクロですよ!
今回はビーズを組み合わせて留めてみました。

黒のほうにはボタンもドクロもピンクを付ける予定です。


RIMG3427_convert_20130322152315.jpg


ちなみにしっぽカバー。
スパッタリング風の柄のニットを使いました。
ちょっとパンクっぽいような、80s風のような。

この生地は大きい子にはトップスを作りたいなー。


RIMG3428_convert_20130322152333.jpg


それから、金色の革でこんな物も。
リボン型のポシェット風アクセです。
物は入りません!(いばる事じゃない)

これ、合皮じゃなくて本革にコーティングしてある素材です。
無駄に贅沢!
っていうか、本革のほうが形とか作りやすいんですよ。

しっぽがあるニッキでも装着しやすいように、片側はカニカンで外せるようにしてみました。



RIMG3424_convert_20130322152213.jpg


先日作ったワンピがちょっと寂しかったので…
こんな感じでセットになります。

ゴールドって以前は毛嫌いしてたんですけど、
最近はいいな〜って思います。
ああ、ババアになったって事か。

てなわけで、自分自身が身につけると危険なアイテムはお人形さんに!



えーと、えーと、あとはデニム!



続きに拍手コメのお返事です
 
チ…さん

お気遣いいただきありがとうございます〜〜^^
そんな感じでバタバタと、ブログ読みにげしちゃってすみません!!
同じドールでもメイク、髪色で似合うものって違いますもんね。
えーと、じゃあ彼女は専属モデルで!(笑)

ホント、暑くなったり、寒くなったり、困る季節ですよね〜〜。
 
 

Comments

 
もぉ更新待ち遠しくてしゃーないです。
ヤバイな…
パーカ可愛い~デニム可愛い~
猫ニット可愛い~ワンピも可愛い~
全部可愛い~
初参戦なんで無事にGET出来るか
すでにドキドキなのです(笑)

この時期はなんかバタバタですね。
うちは息子が家の中でバタバタ…
ドールに癒されますね。

もももさん 
更新楽しみにしていただいてうれしいです^^
チビサイズのみのSHOPは私も初めてなので色々ドキドキです(笑)

来週からは息子も春休みなのでそれはもう…。
ま、最近では大体外に遊びに行っちゃいますけど。
 
こんにちは^^
ワンピもパーカーもかわいいですね!!
・・・・が私は10日程実家に帰るので
今回のSHOPには参戦できそうもありません。残念。

ベチサイズのデニムも期待しています^^
受注で時間がかかってもかまわないので(笑)

しーさん 
春休みは帰省なんですね〜!いいんです!親孝行です!

ベチデニム、我が家の子にもはかせたいので頑張ります!
受注は危険なので、夏までにSHOPに出したいと思ってます〜。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login