PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

たまにはネオで遊んでみます

このところ、チビッコさん達とばかり戯れていて。
いやあ、チビッコ服作るの楽しいんですよね〜。

んでも、ふと目が合ったネオに睨まれた気がしましてね。(怪奇現象)


RIMG3336_convert_20130313082557.jpg


でもまあ、洋服縫うのはまた今度でって、
ユニバさん、スケデさんぽいと言いつつ、デフォOF着せてなかったなーと、
夜中にゴソゴソお気替えです。


RIMG3338_convert_20130313082621.jpg


おや?と思ったあなたは偉いです。


RIMG3339_convert_20130313082640.jpg


このアイカラーにしたらわかりますかね?
ニッキーラッドと頭皮交換してみました。

ええ、昨日ミルボンさんがカプさん←→シャンゼリゼさんでやってて、
わー!なんかしたい、なんかしたい!って、
おう!じゃあ睨んで来たユニバでやったる!と。(なんとなくけんか腰)

ニッキーフェイスにしたほうがより幼い感じでかわいくなったと思います♪


RIMG3347_convert_20130313082657.jpg


で、ユニバさんはニッキー頭皮。
お!こっちのほうがメイクにもアイカラーにもしっくり来るんじゃないかしら?
個人的に断然こっちが好み!
でもデフォのニッキーさんもすてがたい…
ああ、もう一人欲しいわあ←


あれ…結局ユニバさん自体は着替えてないな…
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
いやん(/ω\)
このふたり、いいですね(´∀`*)
どっちもかわえぇですー!!!

ニッキーもユニラブもいるしなぁ…ぐへへへへ←
banicoさん 
最近ネオの写真を撮っていなかったせいか写りがイマイチなんですけど、
マジパねえ(ちょっと使ってみたかった)かわいさですよ!

うっふっふ、banicoさんちでもやってやって!
 
うちのニッキーさんは、現在フィービー頭皮をつけてますが、それも似合いますぜ!!(≧∇≦)b
ちょっとポンチョっぽくていいですよ!!( ^▽^)

ユニバさん、確かにニッキー頭皮のほうが似合いますね!!(≧∇≦)b
 
REMIさん、こんばんは!
ユニバニッキーさん、ラディエンス版スケートデートちゃんみたいで
いいですねー!
ニッキー頭皮のユニバさんも雰囲気が好きな感じです。
頭皮交換するとブライスが増えた気がして楽しいですよね^^
羊さん 
そっか!
羊さんが前髪ありのアンジェリカ頭皮でなんちゃってスケデやってましたよね!
あのあとはフィービー頭皮になってたんですね〜。
似てるかどうかは別として、ニッキーフェイスはいいですよね^^
カワイコちゃんなのになんであんなに残ってるんでしょうねー?

ユニバはメイクが落ち着いてるし、ややダークな色の髪のほうがいいのかも?
tauさん 
わーい!おひさしぶりです!
私、ラディ版コージーとか、なんか、そんなのばっかりやってますねえ(汗)
ユニバッキー(突然命名)は愛でコな予感です^^
ニッキーユニ(なんだかややこしくなって来た)もちょと大人っぽい感じでいいですよね。
頭皮交換はラディならではのお楽しみですよね〜♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login